忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代パラレルな姜幸(あれ?)ログ2!!
*********
『兄上と一緒4』

「兄上、例えばの話ですよ」

部屋で論文を書いていると姜維が入って来ていきなりそんな事を言った。

「何だいきなり…」

「私が何の前触れも無く家に帰ってこなかったらどうなさいますか?」
「…する予定でもあるのか?」
つい馬鹿みたいに聞いてしまった。
姜維は正座をしたまま

「いえ!そういう訳では有りませんが…その、気になって」

まぁそういう多感な年頃なんだろうと納得し、姜維が何時まで経っても家に帰らない事を想像する。

「…凄く心配してお前を探すだろうな」

「!!本当ですか!?」
「あぁ。私とお前は家族だろう?」
なぜそんな意外そうに…

「私も、兄上が家出した時は全力で探します!!」

姜維はにっこりと笑って言った。

************
ほのぼのな姜維と幸村。
姜維は何となく現代パラレルでも自分は必要か不要かを気にしそうだなと。
現代パラレルでニセ生姜出てきたら笑えるなwwww
*************
『兄上と一緒5』

「姜維は幸村さんの所に住んでるんですよね?」
「え?あ、はい。そうです」
「羨まし…いえ、何でも無いです」
「あはは。陸遜は兄上の事好きですよね」
「えぇ、まぁ…だって格好良いじゃないですか。」
「格好良いですよね!!あ、陸遜、なんなら泊まりにいらしたらどうですか?」
「な!!?」
「趙雲殿が泊まりに来ているのだから多分大丈夫だと思います。兄上に聞いてみますね」
「!!!!!!ありがとうございます!」


「という事が有りまして。どうですか兄上。友人を連れて来ても良いでしょうか?」

「……あっ、あぁ、構わない。」
「何ですか今の間は…」

「いや、驚いただけだ。すまない。
めったに友人の話などしないからてっきり学校でいじめにあってるのではと心配してたのだ、が安心した。」

「兄上…そんなに私の事を心配してくださってたのですか!!ご安心ください。いじめになどあってませんので」

「で、その友人と言うのは?」
「陸遜です。」
「陸遜か。久しぶりだな」

「兄上はお会いしたこと有るんですか?」
「6月にお前が弁当を忘れた時、彼に渡して貰っただろう」
「あー…そうか、兄上が陸遜に持たせてくれたんですね!」
「それ以外に考えられないだろう…」
「ですが陸遜がそのような用を承諾するとは…兄上はすごいですね。」

「いや、別に彼は元々優しそうな人に見えたが?」
「優しいんですけど…何というか…そういう雑用的な事やらされるのが嫌いらしいので…」
「弁当を届ける仕事は雑用では無いだろう。1人の食事がかかってるのだから」
「兄上…!!でも弁当を忘れたから私と陸遜は友人になれたんですけどね」

「あ、でも布団が4枚も無いから趙雲殿が居ない時に泊まりに来て貰おうか」
「ですね。陸遜は趙雲殿の事あまり好いては居ませんし…」
「そうなのか?」
「えぇ…ちょっと…」


*************
会話のみ!ひ~読みづらい!!
三成が泊まるとか書いてみたい!!むしろ義トリオが遊ぶのとか書いてみたい!!
でも陸白言の暴走的なのも書きたい。
料理する幸村に心底惚れる陸白言^^^^^^^^
なんという陸幸^^^^^^^^
どこまでマイナー好きなんだろう←←
*************

『兄上と一緒6』

「お世話になります!!」

友人を家に呼ぶなんて初めてかもしれない。

「あぁ陸遜、久しぶりだな。自分の家だと思ってくつろいでくれ。…狭いが」

「い、いえ!幸村さんの家でくつろぐだなんて…恐れ多いです…!!狭くないですし、丁度いいです。」

ペコペコと陸遜が返事をする。
嬉しそうに返事をしているから陸遜は兄上の事が本当に好きなんだなぁと思う。

「布団はどうする?もしあれなら私は別の部屋で寝るが…」
「えっ!いえ!同じ部屋で全っ然構いません!!」
「そうか」

「では、私は部屋で論文を書いてるから…」
「はい、頑張ってください。ありがとうございます!」

スパッと襖が閉められて陸遜がくるりとこっちを向いてきた。

「き…緊張したっ!!」

「ぷっ…しすぎじゃないですか?」
「だ、だって礼儀知らずとか思われたく無いじゃないですか!!」
「そうですね」
わたわたと慌てながら言う陸遜につい笑ってしまう。

「それにしても幸村さんの格好良さは家にも出るのですね」
「え?」
いきなり何を言うのだ…。と戸惑ってしまったが

「物が極端に少ないですよ」
「あ。それは私も思いました。」
「まぁそんな事は置いておいて」

「「宿題やりましょうか」」
ため息を吐きながら私達は机に向かうのだった。

*********

なかよし!
な感じ。
陸遜と姜維は同級生!!(17と19なのに!←)
それにしても兄上と一緒はカオスである\(^O^)/\(^O^)/
今更ですよねー!!!!!
*********

『兄上と一緒番外。』

兄上と一緒3.5くらい!

「幸村!!お前…同居人ができたというのは本当か!?」

なにやら凄い顔で聞いてきた三成殿。

「姜維のことですか?」
「多分それだ」
扇子をパタリと開いて口元を隠し三成殿はぼそりと
「…その姜維とお前はどのような関係なのだ?」
なんて聞いてきたので
「弟…のようなものです」
と笑って返した。


「くっ!敵は趙雲だけでは無いという事か!!!!!」


************
やっと殿登場!!!(笑)
趙雲が嫌いな殿。趙雲も殿好きじゃないといい。
兼続どこいった^^^^^^^^^^^多分そのうち不義の山犬様も飛んでくる!!^^^^^ 

拍手

PR

よりによって事の発端の話を書いてない\(^O^)/
けど今どこまで書いたか自分が分からなくなったのでログ!
簡単すぎてイミフな設定
**オロチの融合世界で幸村は姜維と桃園に行きました。
**そこで劉備とかの義兄弟の契りの話を姜維から聞く幸村。
**姜維は幸村を尊敬しすぎて(好きすぎて)、「私と義兄弟の契りを交わしてくれませんか!?」とか
言う。
**何か流される幸村。
**めでたく義兄弟になりました。

そんな感じです!!!!!!(書いてる私もよく分からない!!(最低!!))
このサイトの幸村と姜維はほとんどそんな関係になります。(笑)

**********************

『生姜と趙雲と幸村』

全く納得がいかない。


「兄上!!」

室の戸をスパンと開け、目当ての人物を呼ぶ。

くるりと顔をこちらに向けて少し困ったような顔で兄上は言った
「なんだ、姜維」
義兄弟の契りを交わしてからというもの兄上はまだ私を呼び捨てにするのに抵抗があるらしい。
もともと私は兄上より年下なのだから気にしなくてもいいのに

「趙雲殿とは同じ湯に入るのに私とは入ってくださらないんですか!?」

「はぁっ!?きょ…姜維!?それはどういう意味だっ」
「私だって兄上の背中を流したいです!!」
わっと両手で顔を覆うと後ろから声が聞こえた

「別に流しっこはしてないが」

趙雲殿だ
「でも趙雲殿はいつも兄上と一緒に入っててずるいです」

ついついぶすくれてしまう。

すると兄上は私の頭をポンと叩いて

「なら姜維。今日は一緒に寝ようか」

と笑って言った。
「幸村殿…!!!!」
「いいんですか!!!?」

ガバッと顔を上げると笑っている兄上の顔。

「あぁ。だから姜維も早く湯に入ってきなさい」

「はいっ!!」
私はそのまま室から出て行った。

 

「甘やかせすぎじゃないですか?」

「はぁ…そうでしょうか?私は末の子なのでいまいち分からないのですが…」

「なら今度は私と一緒に寝てくださいますか?」

「え?趙雲殿とは寝てたじゃないですか」
「たまに人肌恋しくなってね」
「はぁ…そうですか。馬超殿は温かそうですよ?」

「……いや…そういう意味では…無いのだが…」


********
全 て は こ こ か ら 始 ま っ た !!
そして聖はオワタ^^^^^^^^^^
要するに、生姜はブラコンにもなりましたっていう^^^^^^^^^^^
そして最初の関門が趙雲^^^^^^
もう聖は…ダメだっダメだっ!!!!!!!←←

*************
連載モノ。兄上と一緒!!暴走現代パラレル!!!!!暴走です。暴走←

『兄上と一緒。』

1人暮らしは、慣れると寂しいものである。

「兄上!!」

「姜維!?何故大学に…」
突如現れた少年は幸村殿の知り合いらしい。

「兄上…折り入ってお願いがあります。」

「何だ?珍しいな。お前が頼み事など…言ってみなさい」
「そ…その…兄上と一緒に住んでも良いです…か?」

「え?」
幸村殿は今、大学に近いアパートで1人暮らしをしている。
ちなみに私はよく転がり込んでいる。

…幸村殿と、2人暮らし?羨ま…いや、急すぎだろう。

「実は私、ここの近くの高校に転入する事になって…」
「なんだ。そんな事か…親には了承を得ているのなら良いが…」

「母上と相談して決めた事です」
「なら良いな」

幸村殿の決断の早さにびっくりだ。
普通1人の空間に他人を入れたくないとか有るだろうに…

「ゆ…幸村殿」

「あ、趙雲殿、紹介しますね、彼は姜維。弟のようなものです。」
「はじめて趙雲殿。兄上から話を聞いてずっとお会いしたかったです!!」

なんだか話題を逸らしてしまった。
が、疑問は解決すべきだ
「弟のようなもの?」
「はい。小さい頃から一緒に居たもので…」
「私など本当の兄上だとすっかり信じ込んでた位でしたからね」

2人で笑いながら話す。
「はぁ…なる程…で、一緒に住むと?」
「そうですね。あぁでも姜維、お前の荷物は…」
「今は真田の本家に置かせてもらってます。私の荷物は少ないのでご安心を!!」
「そうか…」
「これからはずっと一緒ですね、兄上!!」
「そうだな」
非常に和やかなムードだが私にとっては残念な事である。
私と幸村殿が2人きりになる時間がめっきり減るということだからだ。

「兄上、明日から一緒に住んでも良いですか?」
「あぁ。構わないよ」

すまない幸村殿、私が構う。
何も明日からで無くて良いではないか。
そんな事を言えずに私はただ長い溜め息を吐くのだった。

********
現代パラレル第イチダァア!!←←
大学生幸村と、高校生姜維。のほほんパラレル。
小ネタ連載。
*************
『兄上と一緒2』
「あ、兄上!今日からよろしくお願いします。」

「今日からお前の家になるのだから畏まらなくても良いだろう…」


本当に昨日の今日で来た。

「姜維、荷物は本当にそれだけなのか!?」
パッと見、姜維が持っている鞄しか見当たらない。
「はい。不要な物を捨てていたらこれしか残りませんでした。」

これ、と鞄を持ち上げる姜維。もっと有ると思っていたのだが…

「…ならいい」

キィ…と扉を開ける。

「兄上だって人の事言えないじゃないですか」
「え?」

「荷物。少ないじゃないですか」

「あぁ…寝る所を十分に確保しておきたくて…」
掃除も楽だしな。と言うと姜維はくすりと笑った。

「兄上は相変わらずさっぱりしておられる」

「…姜維。」
「?何ですか?」

「そういえばお前、布団はどうする」
「えっ」
「一応私は2組持っているが趙雲殿が使っているから…」
「一緒に寝るのはどうです?」

ひらめいたと言わんばかりに言うが

「私達はもうそんなに小さくないだろう」
と正論を言ってやる。と、どうした事か姜維はひどく落ち込んだ。

「きょ…姜維?」
「そうですよね…そんなに幼くないのですよね…」

「はぁあ…そんなに落ち込むな。仕方ない、今日だけだぞ?」

しばらく見ない内に自分にずい分近づいた頭を撫でてやる。

「あっ…兄上ぇっ!!」

明日休みだから明日本家から布団を貰おうと言ってとりあえず布団を敷いた。


久しぶりの2人で1つの布団はとても窮屈だったがとても暖かかった。


***********

幸村も結局兄に甘やかされて育ったと思ってるので甘い幸村^^^^^^
別に姜維は狙ってる訳では無く、本当に純粋なんです。子供なんです(笑)
趙雲と幸村はお互いに泊まり合ってます。寒かったら幸村の所、暑かったら趙雲の所~みたいな。まぁ遊んでる時に帰るの面倒、泊まるー。というノリでしょうなぁ(笑)

趙雲の住んでる所はマンション。幸村の住んでるアパートに近いです。ていうかアパート。(…)
****************
『兄上と一緒3』
ジェラシーってやつだろうか


「お邪魔します」

「どうぞどうぞ」

兄上が誰かを連れて帰ってきた。

「兄上、お帰りなさい!!」
「あぁ。ただいま姜維」
「やぁ姜維くん。上がらせて貰うよ」
連れて来たのは趙雲殿だった。
「趙雲殿!こんばんは。さぁ、上がってください。」

「さて、夕飯を作るか。」
6時半に兄上が立ち上がる。
趙雲殿はまだ帰らないようだ。今日の夕飯は3人で食べるのだろうか。

「「私も手伝います」」
ちらりと趙雲殿を見る。

「すまないな姜維くん。今日は私も共に食べさせてくれ」
と趙雲殿は笑って言った。
「そうなのですか。楽しい食卓になりそうですね」
私はにこりと笑って言った。
だが心は何となくモヤモヤしている。

「兄上、今日は何を作るんです?」
モヤモヤを振り払うように勢い良く兄上の方を向く。
「今日…は炒飯とスープと…」

「炒飯ですか」
珍しいなぁと思い呟くと兄上は嫌いか?と尋ねてきた。
「いいえ、珍しいな。と思って…」
「はは。何となく食べたくなってな」

「幸村殿が作る炒飯は美味しいですよね。」
と趙雲殿がにこやかに言う。

「趙雲殿っ、誉めても何も出ませんよ」
「ははは」

「…」

あぁ。私の胸に渦巻くこの黒いモヤは何なのだろう。


*********

あれ??^^^^^^^
姜維まさかの^^^^^^^^^もう純粋じゃない感じが…あれ?^^^^
現代パラレルで趙雲を黒にするか悩んでます(笑)

うーんどうだろう!!
まぁ気が向くまま手が動くままに(笑)
****************
 

拍手

見事にオロチネタばっかり!!
***************

『あなたがあの人の隣に居るのが気に食わないのですよ。』

「信じられませんね」

「?何がだ?趙子龍」

「幸村殿とあなたが友人という事が。ですね」

にっこり。と笑って趙子龍はどこかに行ってしまった

「…何だアイツは…!!!!!!」
バキリと普通の扇子が折れたがそれどころではなかった。

趙子龍…ならば俺と幸村の友情を見せてやる…!!
***********
全部のストーリーモードをクリアすると誰でも使い放題になるのでそういう設定。

本当趙雲黒いね!!笑顔が怖いぜ☆←
殿マジ頑張れ^^^^^^^^^(三幸的な意味で)
確か趙子龍って三成は呼んでたので。
でも子龍じゃなかったらどうしよう…(恥)

**********

『いつでも見ていた。そう、いつでも。』

「真田と趙雲殿は本当に似てるわね。」

星彩殿が突然そんな事を言った。

「そうでしょうか?私など趙雲殿には全然及ばずですが」
「?どこが及ばないの?」

「武術においても、軍略においても、かないません。」

「そうかしら。あなたが思っている程、趙雲殿はあなたと遠くないと思うわ。」
「…そうでしょうか…」
「ええ。自信を持つべきだわ。あなたは。」

「…」

「先の軍議であなた、自分の言った事を覚えている?」
「え?…私が囮になり、前線を崩す。の話ですか?」
「ええ。…趙雲殿、凄い顔をしてたわ」

「…そうですね…呆れられたのでしょう。」

「違うわ。あなたのその考えが趙雲殿には浮かばなかったのよ。もしくは趙雲殿は無理だと判断していた。」
「はぁ…」

「だから、さっきはあなたの勝ち」

「別に勝敗を競ってる訳では…」

「あなたは自分で思っているより弱く無いわ。」

「…星彩殿…」


「…さて。今度、私の鍛錬に付き合って貰えるかしら。流石に相手が趙雲殿ばかりだとお互い同じような戦いしかできないの」

「それは…そうでしょうね。いいですよ。喜んでお相手します!!」
 
「ありがとう。」


「あぁそう、さっき似てると思ったのは、あなたも趙雲殿も人形を使わないで鍛錬をしていたからよ」


「…いつから見てたのですか…」
***********
どういう話だよ…!!!!!
ごめん私にも分からない←←
星彩難しい…口調が掴めない…!!!!
そしてこれはまさかの幸村←星彩フラグなのかすら分からない^^^^^^^^
趙雲と幸村はおんなじステータス設定。というこーえーの陰謀からのネタなんだが…←

星彩が分からない←
そして星彩に対しての幸村の態度がもっと分からない^^^^
*****************

『どっちにしろ、勝つのは決まって貴方だから。』(忍び参る)

「幸村様~」

「何だくのいち」

「……あんたはお呼びじゃないっての!!!!」

ガツンと脚を蹴る

「いって!!痛ぇ!!何だよそこまで怒るなよ」
「いーい佐助。幸村様はもっと内側から輝いてるの!!あんたみたいに邪なオーラが出てるんじゃバレるに決まってんじゃん!!」

「お前にしかバレねーよ」

「…それはあたしの愛が勝ってるからね」
「でもオレ自信あんだけどなー幸村様の真似。」
「まぁ幸村様に対する愛が無い奴にはバレ無いんじゃない?」

「ふーん。くの、お前得意だっけ?変化。」

「ふっふ~ん見て驚け!!ドロン!」

「!!!!!!」

「じゃじゃ~ん!!女の子な幸村様~」

「ぶっ…!!!!!
やべぇ。くのいち!お前は天才だ…!!」
「でしょでしょ~にゃは~」

「こら、うるさいぞお前た……くのいち!!!!!!!」

「げ。幸村様…」
「36計逃げるに如かずってな」

「お前たち!!!!あっ!くのいち!!私の顔のまま出ていくな!!!せめて術を解け!!くーのーいーちー!!!!」

「にゃはん☆焦ってる幸村様もステキ~♪
ねぇ佐助~この格好のまま石田家に行ったらどうなると思う?」
「石田頭首が死ぬんでないかと」

「行って来ようかにゃ~」
「やめろ。幸村様がまたろくでもないのに狙われるだろ」

「佐助って意外に細か~い」
「困らせたくないのはお互い様だろ?」

「…まぁね~ん」

お互い幸村様命なのは変わらないもんね
********
くのと捏造佐助。と幸村。いやバサラ佐助にしたかったけど私バサラやってないから性格分かんなかったんです(笑)
くのいちは多分外見はそっくりになれても仕草とかはさっぱりだと思います^^^^^^^^
真田十勇士ネタも好きなんです。
くのいちは十勇士じゃないんだけどね…!!!
***********

『なんだかんだで仲が良いのか』

「お前は幸村幸村煩いが幸村は…」
「貴様如きが幸村と呼ぶな。せめて真田と呼べ。最も貴様が幸村を呼ぶのに相応しい呼び方は幸村様か真田様だがな」

本当に真田幸村の事となると煩い奴だ。

「…真田はそんなに凄い奴なのか?」

「俺を瞬殺した男だ。」
「瞬殺…か」
ならなぜお前は生きている。と突っ込みたかったが
「お前の妻も目ではない」
という聞き捨てならない言葉を言われた

「ほう?シンより美しいのか?聞き捨てならんな」
「幸村は洗練された美しさがある。」
鉄扇で顔を隠しながら言う様は寒気がする。

「石田三成…貴様がそこまで入れ込むとは…」
「ふん、幸村にやられたのは俺だけではない。」
「……魏に来れば良かったのにな」

そこまで言われたら見たいに決まっている

「あぁ。全くだ…」

「三成、お前とトレードだ」

「…!!貴様まで俺と幸村の仲を引き裂こうと言うのか…!!?」

「いつも話を聞かされているが、お前と真田の仲は其処まで良く無いだろう」

「!!!!!!」


貴様…言ってはならん事を!!!!!

********

曹ヒと三成。
頑張って曹ヒの名前出さなかったけど携帯からじゃシン姫のシンも出なかった…orz
瓢に似た字なんだが出ない\(^O^)/



 

拍手

おろちで趙幸ばっかな小ネタログ!
************

『あぁ。君がすきだった。』

「趙雲どの。」

カタリと筆を置いて振り向く。

「あぁ、幸村殿。」

「…明日。ですね」
やけに重い顔で言う幸村に趙雲は苦笑する。

「そうですね。……勝たねば、なりません」
「そうですね。」
「……」

遠呂智を倒すと、どうなるのか。離れて、しまうのか。

「勝たねば…意味が無い…」

「趙雲殿…。」

「……なんでも有りません。」

墨の匂いがやけに鼻についた。


あぁ二人は離れるべくして出逢ったのだ。なんて残酷!!

**********
趙雲と幸村は…マイナーでした。「あっ、ですよねーwww」
私はマイナーを好きになる運命だったのか…?いや、そんな馬鹿な…。
趙幸は悲恋でも良いと思うんだYO!!
ただ…趙雲の性格がよく分かってません。

*******************

『そして今日も彼は笑う』

「いーやだー!!!」

ずるずるとくのいちが幸村の鉢巻を引っ張る。
「くのいち!いい加減離さないか!!」

「いや!!だって幸村様絶っ対、兼続様のとこ行くんでしょー?!!!!」

「当たり前だ!!兼続殿に呼ばれたのだから!!」

「それが一番いやなんですぅ~!!!!!!」

ずるずるずるずる。幸村はまだ歩くのだった。


*********
くのさなが本当好きです。うん。
笑う彼は直江。くのに向かってニヤリと。嫌なやつだね!!←
********************

『与えられるなら与えてる 』

「名残惜しいですね」

幸村が不意に呟く。
遠呂智を倒したら、世界は元に戻るだろうという月英らの読みに対してなのだろう。

趙雲はそっと息を吐く。


「えぇ。とても名残惜しいですね。あなたと離れてしまうなんて」


明日が決戦なのに。
明日が別れの日だと言うのに。

自分は…気持ちを伝えたいと思っているのだ。

「幸村殿。」
「なんでしょうか?」

「私は…あなたの事を忘れはしません」
趙雲は笑って言った。

「私もです。」
幸村は力強く言った。


あぁ…何てうつくしいのだろうな
趙雲は小さく笑った。


あなたにこの気持ちを伝えられない自分の情けなさに泣きたくなった。


************
趙幸はなんだか決戦前夜書きたくなる…!!!!
でも実際は 世界元に戻らなかった んですよね、あれだと^^^^^^^^^^^
エンディングの後の趙雲と幸村は本当、仲良くなればいいと思います。
いや、普通に仲良いんですが。
あれ…三成置き去り??^^^^^^^^^^^
三成も蜀に来れば良いと思います。←←

*****************

『醒めない。眠らない。気付いた時には恐ろしく見えた。』

「眠れない時には羊を数えると良いそうですよ」

と月英殿に言われた。

「羊がいっぴき、羊がにひき」
「幸村殿」
「!!はい!あ…うるさかったですか?」
すみません趙雲殿と言おうとする前に笑われた。

「眠れないのですか」
コロリと趙雲殿がこっちに寝返りを打つ。

「え…えぇ。恥ずかしながら…」
他の者達が気になって眠れない。と言うと趙雲殿はまた笑って言った。

「あなたに呼ばれる羊達を殺してしまいたいね。」

「??」
趙雲殿の言う言葉は偶に難しすぎて私にはいまいち解らない事が多い。
「趙雲殿、それは…」

「気にしなくていい様な事ですよ。
おやすみ、幸村殿。

…あぁそうだ、眠れなければ今度牛の乳を温めたものを飲むと良いですよ。
今夜は羊を数えて寝ればいい。」
そう言って趙雲殿は寝返りを打った。

「はぁ…そうなのですか。おやすみなさい趙雲殿。」
ありがとう。とも言って寝返りを打つ。

羊を数えながら思う。お館様やくのいち、三成殿、兼続殿、慶次殿は無事だろうかと。

「ひつじが…」


*************
趙雲真っ黒!!
殺してしまいたいねの羊=幸村の大事な人か、羊を殺すって事で=寝かせるものか
な話だったけど最後まで読むと普通に
羊=幸村の大事な人だな。
趙雲怖いなー幸村とは似ても似つかないな!!←←←

******************

『不義だの愛だの貴様に恥は無いのか。』

「いいか三成。私に内緒で幸村とどこかに出掛けるのは
   不義だ 」

「は?」
「私達は3人で友情を誓い合ったのだ。なのに何故2人で何かをしようとするのだ。不義である」

「……兼続。なら俺と幸村が2人であ…「愛」を誓ったとする…。こほん。その場合はどうなのだ?」

「…私も幸村と2人で愛を誓えばいいな!」

「…目障りなのだよ!!!!」


*********
馬鹿なテンションの三成と兼続\(^O^)/
義トリオ、本当はこのテンションで居て欲しい…が暗いのも書きたい…
とりあえず兼続こそ慶次を丸無視してる辺りが不義^^^^^^^^^
ていうか私が不義なのか^^^^^^

拍手

馬超のが使いやすいです。
趙雲ってさ、「せい!せい!とぉう!せいやぁっ!!」のC4くらいしか使えなくない??←
いやアレはアレですごい使える範囲だけども!!(だがしかし掛け声すらうろ覚えである)
でも馬超はC3-1-2-3とC1と馬上Cが使い勝手良くて好きなんですが。
あと生姜もC-3-1-2-3とC-4が使いやすくて好きです。範囲が大変よろしい。
幸村のC-4-1-2-3が馬超と同じなんだよね!!だから私は馬超が使いやすいんだよね!!
でもやっぱ趙雲はふん、使えぬな。みたいな。みごとにC-4しか使わねぇえぇ^q^

幸村のライバルは馬超でよくね?と思った聖であった。(ナレーション風に)

kyoui.jpg

拍手

ひっかっかちまったぜ…。
何かって…何かってまさかの姜と幸にだよ…。
新境地どころじゃないよもう…。

今日学校で描いてた漫画は間違いなく姜幸でした。←
いやいやなんていうの?!趙雲⇔姜維…仲良い。趙雲⇔幸村…仲良い。姜維⇔幸村…??
だったので仲良くしたら大変なことに^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まさかの生姜が幸村と義兄弟になりたいとか言って契りを交わすとか^^^^^^^^
いやー!!ゆきうけの ほうそくが みだれる !!
こんなところ直江状が見てませんように!!見てませんように!!←←できればA殿も日記意外見てませんように!(笑)
ていうかなんかもう「オレをそんな目で見るなァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」
ば…馬鹿め!!血迷うたか!!!!!!

ということでちょっとらくちゃにイテキマース☆
純粋な姜と邪な趙と二人に振り回される幸がSUKI…なんだと、私は思います…
本当、マイナーどころの話じゃねーよ!!!!!(泣)

kyouyuki.jpg

 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]