忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニタから!ちゃんと無双のカテゴリに入れたよ!!←

口調バトン

真田幸村!推して参る!!

◆誰に回すか5人を選んでください。
→さっきと…同じ方なので割合させていただきます。

◆その5人との共通点は?
→マイナー好き…ではないでしょうか。


◆5人のいいところは?
→私などと相互をしてくださっています。
私の突っ走っている告白にもかかわらず相手をしてくださったり…本当に良い方たちです。

◆5人との出会いは?
→終夜殿とは華月殿のえちゃ?というもので出会いました。表受けについてかなり話してた覚えがあります。
鮎川殿とも華月殿主催のえちゃから。か…可愛らしい絵ですぐ惚れたのは今でも覚えてます。(照)
華宮殿は私が主催したえちゃで。十表の絵が大変ツボに入りました。惚れるのに時間は掛かりませんでした。←
ちょこ殿は十表同盟からです。吹表という私くらいしかハマらないような組み合わせを沢山書いていらして
興奮冷めやらぬ一夜を過ごしたのがきっかけです。


◆この5人とは今後どうしていきたい?
→私など…場違いにも程があります故……
このままでも十分幸せです。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
→「どこまで新境地開拓する気なんだ…」と思われてるのでは?

◆5人とは喧嘩したことある?
→喧嘩など出来るわけないでしょう!!!!そんなに…お話する機会がないので…。

◆5人は一生の友達?
→無論!!友と呼んでいいのか不安ですが、時間の許す限り同志でありたいと思っております!!

◆この5人への指定は?
→先ほど遊戯殿が言ったとおりです。ので割合させていただきます…!!


やべぇ幸村難しい^^^^^^^^^
武藤さんより若干控えめ幸村^^^

拍手

PR
^q^

魏につかまった幸村。(お前…)

美人を描くコツが知りたいです^^^^^


男でも女でもふつくしい人を描けるようになりたい\(^Opishin.jpg^)/
 

拍手

骨格って意味不明だよね!!←
そんなくのいち。

せくすぃーぽーずをよく分かってない私^^^^
あっ、殺入れるの忘れてた!

色塗りなんか最初から紫でやっちゃったから放棄^^^^^^^kuno.jpg

拍手

^^^^^^^^^趙雲がやっぱり黒い。(私の中で。)

小ネタ倉庫の中で書いた魏のあの章ネタに近いなぁこの趙雲。
つまりみっちゃん死亡ルート^^^^^^^^^^^^^^
趙雲の色は蜀の人なので緑なんですけど、血まみれっぽくしたかったので赤っぽくしました!!
が、色キメェエエエェェェ^q^
いつも異常に気持ち悪い配色^^^^^^^^^^^^

あの章あの章言ってるのは単に何章だか忘れてるからです…
2章だっけぇ????

tyoun.jpg

拍手

888が真田デーということで。(確か)

ちょう遅い!!!!!そして雑!!!!!!!!!yuki.jpg

拍手

趙幸。こういう構図が一番好きです^^←

なんという…しかも趙幸はやっぱりマイナーっていう…。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^笑うしかない^^^^^^

蜀の人なので緑っぽく^^^^気持ち悪い配色だ^^^^^
緑っぽい絵って苦手……じゃあ描くなよって話ですね!そうですね!!

描いてて驚いた事→「趙雲って髪長かったんだ………。」
曹ヒでも同じ事言ってた…髪長いの多いなぁ…


tyouyuki.jpg

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]