忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ってみたよ!!(テメェ)
みんな興味ないからやってみただけって言う…
俺の反骨魂…凄絶にな!←

・初めまして、お名前は?
聖めまめです。豆で通ってます。

・無双、どれ持ってる?
せんごく無双2 と 猛将伝2 とオロチ1

・これが一番好き!っていうのは?
結合した猛将伝2…ではないでしょうか…。

・貴方の一番好きなキャラは?(三國ないし戦国各一人)
うん?三国も答えるのかな?ないし??
三国…凌統(超使いやすいので←)
戦国…きっと幸村。それかお市。

・そのキャラと誰を絡ませるのが一番好き?
幸村と三成。あっ、違う。三成と幸村です。(・・・)
市は長政様としか認めないので。

・そのCPは何が魅力?
何が魅力って…
限りなく三成→→(×150)→幸村な所でしょうね!!
せんごく2やった方はみんな「三成ウゼwwww」ってなるくらい三幸です。
これは公式。
三成がいちいち「さすがだ、幸村」(キラキラスマイル)なのに対して幸村は「流石三成殿」とか
言 わ な い 所。
オロチだと「三成が趙雲の事を「幸村」にそっくりなあまり趙雲が可哀相になってるところ」(本当にかわいそうなんです。)
三成が幸村の前では大変かっこつけなところ。(救援すると「……すまぬ」とか言い出します。お前誰^^^^)
上田城はいらないけど「幸村が必要なのだ」なところ。邪にしか見えませんww

・他に好きなCPある?
長市…あっ、違いますよね!幸村関連ですよね!!
兼幸とか伊達→幸とかかな!

・共通点あったりする?(例:受がみんな天然)
……きょう、つう、てん??
幸村は天然だったり聡い子だったりするので共通点なさげ…
攻めが受けの事好きすぎる!というのは軍略的には無しでしょうか…?
共通点、多分無い…

・ジャンル越えしてみたり?
BSR伊達の普通の格好良さのあまりバサ伊達×むそ幸もいけるようになりました
ナンテコッタイ^^^^^^^
ていうか佐助VSくのいちが見たいです。凄絶に。

・コイツのこれ堪らん!っていうのある?
幸村の正座……………!!!!!!!!!!!!!!
と、幸村の「お館様ァァアッ(布団にガバッと泣きつく演技)」とかツボです。流石だ…ゆきむ…r(ガクリ)

あと三成の「俺はどうも人を不快にさせるらしい。それが大事にしたい人であってもだ」だかなんだかの告白シーンですね。はい。(綺麗な笑顔)
あと「城はいらん。だが幸村は欲しい」な殿。お前…。

伊達とかもう…!!!!死んだ幸村をずっと見てたところ。とか戦中「幸村しか見て無いじゃん!!」なところとかもう…!!!(ダンダン)
幸村に近付いた時「私の信念の槍を見ていただこう!!」とか幸村に言われてる伊達とかもう…!!
馬鹿めぇぇぇえええはこっちのセリフじゃ伊達めぇえええええ!!!!!

・一番好きなCPの攻に何か命令出来るとしたら何させたい?
「幸村を捕縛せよ!!」
ウチの殿…絶対MURI…。

・同じく受には?
「踊ってください幸村様」
命令じゃねぇ^q^懇願だこれ…。
殿の鉄扇を持って踊って欲しいです。
凄絶に美しいとおもうんだ…魂に刻み込む!!

・いっそ二人まとめて…
「一日だけでいいので浅井夫婦みたいなラブラブな一日を過ごしてみてください。」
絶対三成が無理。あいつ恥ずかしすぎて爆発しかねない…。

・何のシーン好き?
えっ、堪らんって所でこたえちゃったよ…あ!
「三成殿!!友情の元、助けに参りました!!」
「お前は友情だのと言葉にせぬと不安なのか?」
これは伝説。三幸黄金伝説。
ベストカップル賞受賞です。マジで。

「俺が死んだら、俺との友情に生きると言っていたお前は…どうなるのだろう、とな」
とか三成てめぇええ!もっとやれ!!!!!みたいな。

・受(攻)が攻(受)の武器振り回してたらどう思う?
三成…「槍?重くて使えぬな」
幸村…「鉄扇で戦える三成殿はすごいですね!!」
三成は無理な気がする…だって幸村でも重いんだよ…?無理だろ…
でも鉄扇の三成の方が幸村より攻撃力防御力高いんですよ…ね。(確か)

幸村は…鉄扇で舞うしかない。本当、舞ってください。

・ときめいちゃったり?
幸村が鉄扇持って舞ってくれたら…。トキメキます。

・二人は何時に就寝するのかな?
幸村…早そう。早寝早起き。
三成…徹夜多そう。昼夜逆転になることしばしば?

・やはりお布団は…
別々で。(お前)
三成は幸村が隣に居たら「寝るのが勿体無い…」と眠れなそうです。
時が来たら同室で(…)

・朝はどっちが強いと思いますか?
幸村!!
朝早くから鍛錬してるに違いない。

・ご飯は誰が作るんでしょうね。
………左近??(テメェ)
ねねさまでもいいですね!!
幸村作っても豪快にも程がある料理な気がします。やだ、萌える!←
三成はどう考えても出来ない。

・マイ設定、心逝くまで語ってください。
幸村…早寝早起き。「真田流奥義!!」は自分で勝手に作ったものだと思ってます。(可愛いなぁ)
「~……ではないでしょうか」が口癖だといいです。左近と兼続は三成よりも前に会ってる設定がいいです。
三成…徹夜続きで幸村に心配されてるといいと思います。幸村の前では「目障り」や「クズども」など汚い言葉遣いをあまりしないと萌えます。なんだその気遣い…!!!!!

心逝くまでは語れませんでした…!!!!!!!←

・妄想ありがとうございました。回す人いらしたら回してやってください。
回しません^^^^^^^^^^^^^^^
もうだれが無双やってるのか分からんので^^^^^^^^^^^
アンカーです。妄想したかっただけです^^^^^^

拍手

PR
無双です!!オロチ小ネタ

「あ」

†お米じゃない!!†

「あはは~幸村様またやった~」
「あんたもう桃は諦めたらどうだい?」

くのいちに笑われ、凌統には慰められるが、
「いいや…真田はこれしきで屈しはしない!!」
幸村は桃を潰したベタベタの手で信念を燃やすのみだった。

「いやいや…幸村さんどんだけ桃剥きたいわけぇ?
 ていうか何でそんな真剣に……」
「おっ…お館様に……剥いて差し上げたくて……!!!!!」
何とも言えない表情で幸村は言う。
「…おやかたさま?」
「武田信玄様のこと~♪」
「ああ…」
日本の事はよく分からないなぁと呟く凌統。

「…凌統殿!!」
「うぇぁっはい!?」

「私に桃剥きを伝授してください……!!!!」

「そこまで!!?」
ここまで必死に言われると凌統は泣きたい気分である。

「桃なんか剥けなくったって別にい~じゃん幸村様!」
「くのいち!!お前は骨付き肉を選びすぎだろう」
「だぁってアタシも桃剥けないんですもーん」

にゃははと笑うくのいち。
「くのいち…もしやそれは桃か?」
笑うくのいちの手には見る無惨な桃があった。

「あ…あんたら本当、肉だけ食ってなよ……」
「「…」」

「凌統殿の気遣い、有り難いですがやはり私は桃を剥きたいのです…」
「さいでっか…」

「なら幸村様の為にくのいち様は桃狩りに行ってきま~す☆」

「くのいち!感謝する!!」

「ええっ!?それってつまり俺は出れないってこと?」

*************
中途半端オロチ!!
豆愛用チームの話。
この3人仲良くやって行けそうなんで←←
ちなみにこの凌統は桃が好き。(あ…)
出れないってことは自分が桃を食べれない(この話だと)し、レベルも上がらない。(オロチ的な意味で)
可哀想だ凌統^^^^^^^^^^←

拍手

四枚目!!
ビフォーアフター
とりあえず服の模様が大変な事に^^^^^^^^^^^
ふにゃふにゃの髪描くの好きです。
なんかポニテ長い気がする…



拍手

3枚目!!
ビフォーアフターくのいち^^^^^
元々赤色っぽいからあんまり色混ぜない。



拍手

まず一枚目ぇ!!ドロー!!!!←←
ビフォーアフター^^^^^^^^
私の色使いのごちゃごちゃさは健在である^^^^^



拍手

三成が美人にかけません\(^O^)/
ニタの三成本当ナニアレ。
あれだったら幸村流されても良いと思う。←
そうか!だから私の描く三成はダメなのか!!!!!←(画力の問題です)

どっかのサイト様に「肖像画で目元とかに朱が塗ってあったこと聞いた」
とか描いてあったので朱塗りしてみました!
ただの女じゃねえかァァァァァァァァァァアアアアア!!!!!!!


おっと!ご飯作らねば!!mitu.jpg

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]