忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


送り忘れてました!!!!ww
すいません。
お返事です~!
でもこれツイッタで微妙に話したんですけどね!!

続きからどうぞ~~

拍手

PR

お話が進まないよー!!!!!!!!
なまめです。こんばんは。
拍手ぽちりありがとうございますー!

芸能サンドの珍道中物語は前後じゃおわんなそうで今冷や汗かいてますwww
苦し紛れに前後左右の4部作にしよっかな!凄い苦しいんですけどwww

ああそうそう!
またここがバレました(笑)
恥ずかしい(笑)(笑)(笑)
や!でもリア友に見つかるよりは全然!むしろカモン!
かもしれないと最近思いました!
同志さまなら恥ずかしがること無いじゃ~ん?みたいな?みたいな。

そんな訳で皆幽帝や芸能サンドにはまりましょうYO!
10巻とかきっとそんな展k……ねーよww夢見ただけです\(^o^)/

本当は残暑見舞いの記事を一番上にする予定だったんですが生憎パソコンのネット接続が悪くて断念しました。
ついでに作業用BGMにラッドの魔法鏡 しか 聞きたくない気分だったのににこにこ開けないから断念→パソコン切る
でした。
1曲リピート大好きです。(聞いてない)
アルトリコロニー?買いたいなぁと思った!今度出会ったら買おうかな!


とりあえず今消化しないとなもののメモ!
忘れそうなので!
*リクエストの幽帝
*臨也フルボッコ物語
*○○RTされたらでうっかり達成してしまった「口にキスする幽帝」(うろ覚え)
*芸能サンドの長野旅行の続き
*トム帝セルの話


こんな所だっけなぁ(笑)
改めて見ても溜めてますね!
早くかけよっていう!すいません!!!!

この下から関係ない話~最近見たものとか

***********
彩雲国、終わりましたねえ…………個人的には珀明がすごく好きなので最終巻期待微妙にしてたんですが、一行もないね…………………。ちょいちょい出てくるから最終巻にも出ると思ったけど……↑▽↑
外伝出るかなぁと思うのでそっちに期待……。呪いの13号棟の話とか出ないかなぁ……←←

*************
鋼映画!ミロ星見ましたよ!!!!!
分かりやすい起承転結のストーリーに見るのが楽しいアクション。一挙一動に気を使ったのだなあという映画でした!
本当!キャラの動きとか楽しいです見てて。
話の最後の方はちょっとあれっ!?って思ったり作画もたまにあれっ?でしたが楽しめたのでいいや!って感じです。
アルが紳士すぎて笑うw流石アル様w
久しぶりに兄弟が見れて楽しかったー個人的には弟兄でs黙りますwww
人造人間組来ないかな~とちょっと期待してたんですが…時間軸の時点で駄目でしたねショボーン……。
そんな感じで楽しかったー!
細かい感想はネタバレになるので割愛!です


和田先生がお亡くなりになってしまってとても悲しいです。
大好きな漫画家さんでした。
今連載中の傀儡師リンも見てました。

ご冥福をお祈りします。




そんな感じで寝ます。
おやすみなさい~。


拍手



文章の更新は久々ですね、まめです。

最近すごく暑いですね、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
もう6月も終わりで……ああ……という感じです。正直暑さにばててます。

予想外の暇ができたのでその隙に色々やっとこうかなと。
でもあんな長いものになる予定はなかったのでまたかなり間が空く前には書ききりたいです。
そしてうpしてから結局修正もしました。(笑)
あれここ変じゃね?って思った方はまた見直してみると変わってるかもしれません(笑)

***************
なんか色々、あきらめた方がいいのかとかぼんやり考えて……
いやでも私頑張るし。明日とか本気頑張るし。
鋼の映画見る為にすごく頑張るし…。

まぁまた消失するかもですという話でした……。(え)


しかし私の書く芸能サンドは芸能人二人がでら仲悪いですね。
つい仲悪くしたくなります。
お互い隠れて靴を踏みあう仲です嘘ですもう少し温厚です。
補色や戦争に比べると凄い仲良い方です。(笑)
どこにも公開してませんけど、実は私幽ルリ描いてるんですよ、一応。
なのに芸能サンドになると仲悪くなる不思議。
仲悪い位が面白いと思っちゃってるのがいけないんでしょうねwww

それでもそんな芸能サンドも好きよvと言ってくださる方がいればうれしいです!(居るか分かりませんが(笑))

本当はきーさんと約束?まではいかないけど?な「臨也フルボッコ☆」な話も早く書いてしまいたいです…。ああああああとリクも書き終わりたい……。

アッ突然ですが、50000、ちょっと近くなりましたね!!!ありがとうございます。
放置プレイ中で申し訳ない……。
50000行ったら今度はイメソンで10個くらい記念小説書きたいです。
CPはいろいろ。
イメソンで○帝お願いします!なリクエストもまあ受け付けるけど来ないだろうなあと思っての…策です。
50000近くなったらまた考えます(笑)そのときはよろしくお願いします。

あ、あとPCから見たときの話なんですが、なんか私が誤ったのか右上に表示されるリンクとかカウンタが右下にずれてます。確か右上に表示されてたはずなんですけどまあ害はないかな。みたいな。
そんでプロフの欄に一応ツイッタのID貼りました。F、R、Bお気軽に!あんまいいこと呟いてませんがww
あときーさんのリンク、間違えてました。
携帯から見るとびっくりする間違いでした。今日携帯からチェックしたら間違いにやっと気づきました。
ごめんなさい。
ここで謝っても見てないっていう……あああ本当すみません……。

ええとあとは、暑中見舞い。(残暑か悩んでます)
企画。やろうかなと思ってましたけど需要あるのかさっぱりなので欲しいという方がもし居ましたら一応やります。
のでこの記事の拍手ボタンでもぽちっとして頂けたらと思います。
まあkujira_sea49☆yahoo.co.jpまでその旨を送っていただいても構わないんですがw(☆は@に)

暑中見舞い企画はやるとしたら年賀状企画と同じでリクエスト制にしようかなと。
アナログで送る予定です。あんまり変わらないので私の絵柄のサンプルとしては最近の記事の絵ログを見ていただければ!


そんな感じでおやすみなさいませ。
がんばるぞー

拍手


ここ2、3日

エチャばっかりしてましたよおおおおお!!!!!

こんばんは、まめです。

なんというかツイッタで仲良くさせていただいてる方がね、エチャすごいやっててね、思わず入ってしまったりとね、ええと、

体調壊しましたwwwwwww(またか)

エチャとかってどうしても長時間パソコン見つめるじゃないですか!!!それでどうしても眩暈がねwwwwwあはははバカでーm9(^д^)プギャーみたいなね!!!エチャにはもうあまり入らないようにします……暑さと相まってきついのなんのwwww(ただの体調管理ができないバカです)

追記にて日和さんとゆみさんとエチャした時の感想というか羞恥プレイの話でも……。
 

拍手


拍手ありがとうございますー!!

長い長い拍手返信ー!!
おそくなってごめんなさい><

追記から!

 

 

拍手


昨日はエチャに付き合ってくださってありがとうございましたぁぁぁぁっ!!!!!><

もう………楽しすぎました……。
眼福すぎて…………………´`
凪ちゃんモカさんありがとうございました~!機会があればまた付き合ってやってくださいvv


もー幽帝は勿論(←)静帝とかにょみかとか美味しかったです……!!!はぁはぁ………
私はデリックさんと津軽の練習をしようと思いましたwww描けないww

いやぁ本当終始にやにやでした^///^
あとモカさんは色々すみませんでしたwww釣ってごめんなさい(笑)また釣られてください←

あとあと本当に私のPCが接続悪くてすみませんでした………orz
うーん困るなぁ……;´Д`

とりあえずお礼を言っておきたかったので!!////
ログは後日自分の所だけ切り抜いてうpするかもです。許可取ってないので^q^


それではおやすみなさい。
やっぱりエチャは好きです(キリッ)



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]