忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お芋ごろごろ~と最近よく歌ってるらしいです、こんばんはまめです……!!
芋をごろごろしたいんでしょう……自分でもよくわかりませんがww

なんだかついった関連の話題が後ろの方に書いてありますので興味ない方はこの記事の後ろの方はスルーしてください。という前書きを珍しくしてみました(笑)

拍手ありがとうございます!><

はっ………そろそろカテゴリーを首に移そう……
メールから送ってるのでカテゴリーはどうしても設定して送れないんですよね……エムブロさんは送れるのに……くっ……

**********
改めて思うけど芸能サンドが好きです………。アイドルサンドと言うべきか悩みますけどとりあえず芸能サンド……幽帝ルリ美味しいです!!
アニメ見れなかったので動くルリちゃんと幽を見損ねました。25話の為に私は……私は……!!(なんだよ)
でも個人的に今書きたい物は絵描き帝人の続きとかです。九十九屋先生をちょっと出したい……。
あといい加減臨帝!臨帝そろそろ書こう!ぴゅあっぴゅあな幽帝も書きたいし……うーん消化しきれなそう………^q^

イメソンものもたまぁに書きたくなります。
カッパがたにし茹でてた。(うろ覚え)を昨日初めてきいたのですが、これくらいのテンションの幽帝とか…………!!とちょっと思いました。
マイペースすぎる幽と、狼狽えまくりな帝人。って書くと凄く美味しそうですよね!←←

********ここからついったの話


最近ついったで静帝フェス?に参加したのですよ。
皆様なんであんなチェックするのも打つのも早いのかも理解できないくらい流れが早かったのですが、まぁそのフェスで沢山の人をフォローさせて頂いたわけですよ。
恐れ多くも。
それはまだ良いのですが、なんかこう、沢山の人をフォローしたせいか全く関係ないフォロー数目当て?の方も何人か居たわけですよ。
それもよくある事なので良いのですが、

問題は
私が、そのフォローしまくる人を ブロックしようとしたら もしくは先にフォローされていて 「あなたをフォローしているひと」 のページで フォロー返ししようとしたら


誤って既にフォローしてた方をフォロー外してしまったらしく。


ぁぁああぁぁぁああ!!!


そんな感じです。
多分……ブロックではないと思うのです……フォローはされてるので……。
すごく 落ち込みました…………。
鍵つきの方だから、フォローリクエストになるし……なんかもう……もう……orz

ショックすぎて……はあ……

もうそれ気付いた時声出なかったわ…………
もうパソコンからフォロー返しは絶対しない……;;
と固く誓ったのでした。

そうそう、ついったでフォローさせて頂いた方の中にはこのサイトを知っている方もいてびっくりしました。(多分ここで合ってる…)
ちょっと欲を出して「幽帝も好きなひと!」って言った結果がこれだよ!!www
って某kさんに言ったら

「まめたん……それは 自爆 っていうんだよwww」

と言われました。これが自爆かwww

ああああああとわざわざここを探してくださった方も居ました(笑)
見つかるのが早すぎてアドレスを教える前に見つかってたwww
はやいっすwwww


#タグのお祭りはほんと流れ早すぎてついて行けなかったのでもう行けない気がしますwwwwなんだろ、なんかコツとかあんのかな……マジ皆様チャット並の速度ww


そんな感じでついったの話題でした。
いや、ほんと………なんでフォロー外しちゃったんだろ……。すごいショック……。とかいってブロックだったら@送ってすいませんでした…としか……orz


打ってたら暗くなってきた………
ていうか打つの遅いな私!!こんな時間に!寝ます、おやすみなさい

添付は携帯閲覧推奨の芸能サンドです。ついったにもさっき貼っちゃった(笑)





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]