忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か地味に溜まってたdrr絵ですww絵って基本ツイピクにあげてるんですがふつうピクシブだろwwみたいなwww
とりあえず何個かずつ…。表示されなかったら拍手かコメで言ってみてください…また記事分けたりとかします…。クリックすると原寸です~でかめです

ピンクっぽいのは芸能サンド+α芸能サンド本当好きなんですが需要ヌエーwwみんなはまればいいのに!
緑っぽいのは静帝。4/23終わるころに描いたやつ。静帝の日なので!って確か…。(でも芸能サンドも4/23に描いた(笑))

変に黒っぽいのは臨也誕生日に描いたもの。幽帝が好きなんです(笑)臨也は幽も苦手というかだといいなー。幽も臨也のことあんま好意的でないといい!そして美形サンドへ…私美形サンドネタって書きましたっけ?w
ちょっと色があかる~い!って感じのはピクシブチャットを屈服させようと奮闘してた時にかいたものです。雨に濡れた二人~みたいな。灰色の枠みたいのはキャプチャ切り取り失敗しましたww^q^

heiwajima.jpg
onn.jpg
 c178c74f.jpg78257462.jpg

拍手

PR

お久しぶりです。

誰も待ってないだろうけどまめです。

放置っぷりやばいですが今色々煮詰まってて…………おわぁあぁぁああみたいな!ひい!
幽帝ネタ考えてる場合じゃなくなってきて……………また放置が続きます…。
というのも生活リズムを変えたのですよ!
今までの時間配分だと二次創作できないので二次創作は今落書き位しか………いや、落書きもしてないか(笑)
そんな感じで7月までまた放置気味になってしまいそうです……↑▽↑

日記を書きにくる位かなぁ…………。
くそー!!頑張りたい!
でも夏が近づくので私本格的にダウンしそうです\(^o^)/
夏苦手です…………。暑がりだし……。
そんな訳で夏は時間がとれても二次創作まで頭が働かなそうです…………。

ネタとしてはネタメモにあるんだけど小説としては………みたいな………悔し~………。

早くこの生活リズムに慣れなくては……!!!!

ついったも頻繁ではなく、チョロチョロッみたいな…………(笑)
脳ミソゆだってる時なんかろくな事呟かないだろうしww

夏ってパソコン壊れる季節だしパソコン熱いし触りたくない!ってのも原因の一つです………^q^

色々やらないといけないのが思ったよりも大変で…………難航です。
10月の平和島サンドぷち行くために早くこの生活に余裕を持たせたいっ!!です!



そしてスカイプもやってみたいっ!です!
絵茶イプまじ憧れ………………!!!!!!
そんな感じで更新しまくるぞーと思ったらのこの放置ですが…………………ってあれ、暑中見舞い企画……やるって言った気がする…………ざわざわ……ざわざわ………




拍手


車内プレryかすみかってどうなの…書ける気が…あばばばばば…
こんばんは、まめです。
拍手ぽちぽちありがとうございます!

あっ帝人受け探索様の情報更新しました。
作品そんな増えてないってか!ですよね!orz


最近またイメソンを考え始めたり。

前回と同じく個人的にパッと浮かんだ~という程度なのでwww
ご了承ください~(笑)

RAD
ふたりごと→正帝
いいんですか→静帝
ララバイ→正帝
おしゃかしゃま→臨帝
愛し→静(←)帝
あいまい→正帝
遠恋→正帝
トレモロ→来良三人か正帝

バンプ
スノースマイル→静帝
K→臨帝
飴玉の唄→幽帝
涙のふるさと→幽帝
ギルド→ルリ帝
プラネタリウム→ルリ帝
真っ赤な空を見ただろうか→幽帝
ハンマーソングと痛みの塔→青帝

ポルノ
ROLL→幽帝
幸せについて本気出して考えてみた→臨帝
黄昏ロマンス→幽帝
敵はどこだ?→青帝
マシンガントーク→正帝
リビドー→臨帝
Human Being→芸能サンドもしくはルリ帝


とりあえずここらへんまで…へへっ…大体「ここの歌詞が!ストライク!!!」って感じのアバウトな決め方です(笑)

イメソンでまた何個か書きたいですな~^^
おすすめイメソンとかあったら聞きたいですっ!

 

あとこっそりリンクつながせて頂いたり!ジャンル表記してないのでわっかりにくいですよね…あぼーん。
リクエストの幽帝を書き終ったら臨也VS帝人親衛隊みたいな臨也ボッコ☆話を書きたいです。
そんな感じです。(どんな)

10月の平和島サンドこそは一般参加したいなーしたいなー
とおもいつつ10月は10月で何が起きるのかまだ解らないので行きたいなーと騒ぐくらいです^q^
どうなるんだろうな~


 

拍手


臨也さん誕生日おめでとう話!√3サンド(サンド?)です!
時間軸は相変わらず混ざってます……。設定的には原作!
宜しければ、どうぞ。

 

「誕生日なんですか」
「そうなんだよ、実は誕生日なんだ。ね、帝人君。祝ってくれないかな」

屋上。
今僕が居るのは学校の屋上だ。
いつものように黒いコートを纏った臨也さんは学校の関係者ではない。

不法侵入者に値するのだ。

「臨也さん、もしかしてそれを言いに来たんですか?わざわざ。」
「勿論だよ!帝人君祝ってもらいたくて、わざわざ来良の屋上まで来たんだよ。」
「はぁ……」

どう返せと言うんだ。
はっきり言って戸惑いしか生まれない。

「臨也さん」
「なんだい」


「臨也さんってぇ、いつ死ぬんですか~?」


「ま、正臣!」
今来たばかりなんだろう、正臣は扉の近くに居た。
カツカツと早歩きでこっちに歩いてきて臨也さんににっこりと笑顔を向ける。
「全く嫌ですねー5月は!害虫とかカビとか大量発生でジメジメとしてきますよねー。
そんな感じで臨也さんもこの時期ジメジメしたりしないんですか?」
「ちょ、紀田正臣君。なに、喧嘩売ってるわけ?」
「正臣さすがにそれ、失礼すぎるよ…」
「えっさすがにってなに!?帝人君もひどい!」

正臣が臨也さんの事を嫌いなのはよぉく知っているのだ。
けどこう、なんていうか誕生日の時くらいは優しくしてあげたら?
とか少し思うわけで……。

「でも臨也さん、誕生日ってことはまた一つ歳を取るんですよね?25歳ですか?30歳でしたっけ?
ミステリアスに渋カッコいい30代目指しちゃいます?わーカッコイイーついでにカビみたいな髭生やすとかどうですか?俺が直々にシャンプーしちゃいますよ!ハイターで。」
「ハイター!?それもうカビだよね!?」
「君はどんだけ俺が嫌いなの。」
眉間に深いシワを刻みながら臨也さんは正臣に言うけれど正臣は気にせず

「お誕生日おめでとうございます臨也さん、今日が命日ですね~」
なんて言った。
「ちょ、正臣!縁起の悪い……」
「帝人君が嫁に来るまで死ぬもんか!」
「は!?」
「今すぐ!屋上から落ちて死んだらどうですか!今なら歳を取るのに耐えきれなくてっていう中二病で死にましたって警察に言っておきますから」
「やだよ。俺は長生きしたいからね」
「あの世でずうううっと生きてればいいじゃないですか!その頃帝人と俺はラブラブランデブーなんで」
「しないよ」
「否定早っ!ちょ、帝人ぉ~傷つくだろおお…」
「なんで僕が正臣とランデブーしなきゃいけないのさ…」
ぐにっと正臣の頬を抓って臨也さんに向き直る。

「いひゃい、いひゃいろひはほ」
「臨也さん、あの」
「なんだい?」
「お誕生日、おめでとうございます」

突然だったからプレゼントもなんにもないですけど…
と言えば臨也さんは帝人君!と叫ぶ。


「ありがとう!」

「いえ、あの」
「やっぱり帝人君は俺の事好きなんだよねっ!安心してよ、俺も帝人君のこと大好きだから!」


「は?」

どうしてそうなる。

おもわず正臣の頬を抓る手を放してしまった。ついでに昼ごはんであるサンドウィッチも落とした。

「だーっ!臨也さん!マジ!その脳みそどうなってんですか!?ああ帝人のばか!そんな鈍いお前もチャーミングだが!だが臨也さんが調子乗るから!!!!」
「紀田君は臨也さんをなんだと思ってるの…」

身振り手振りで話す幼馴染は相当この情報屋さんが嫌いみたいだ。

「帝人君!今日学校終わったら俺の家に来なよ!ケーキ買って待っておくから!」
「いえ、遠慮します」
「太郎さんてばつれないんですからぁっ!甘楽ちゃんショック~」
「ネカマ口調は気持ち悪いですよ。」
「そうですよネットの中だからこそ許されるんですからね。死んでください」
「全く君本当俺の事嫌いだよね……」
「臨也さん、今日は予定が先に入ってるので…お祝いに行けませんが…おめでとうは言ったので…」
「いいんだよ帝人くん、君が俺の家に上がりたいのはわかってるよ…」
「いえ思ってませんけど」


つれないなぁとまた臨也さんは笑って屋上のフェンスに立つ。
「あのまま落ちればいいのに」
「こら正臣…」


「帝人君!俺は君を愛してるよー!!帝人君!ラブ!」

「ええぇっ!?」
にっこり笑ってそのまま臨也さんはフェンスから飛び降りた。

「ってちょ、臨也さん!?」
慌てて立ち上がってフェンスから下を見ると黒いコートがヒラリヒラリと器用にベランダやパイプを伝ってグラウンドの方まで下りていくのが見えた。

 

「……やっぱあのひとハイターでも死なねーかもな」
「それ本気だったの?」
「半分くらいは」

正臣は本気で嫌いなんだね。と笑ってフェンスから空を見た。

 

*************
臨也さん誕生日おめでとうございます!!!!!
臨也さんを本気で嫌いな正臣が好きですwwwww
臨也好きさんはすみませんでした…^q^
一応帝人はあんまり冷たくならないようにしたんですが…どうだろ(笑)
臨也さんはうざいくらい帝人に「ラブ!」って言うのが好きです^^
正臣が一生懸命帝人を臨也から守るとか好きです!幼馴染!ヒュウ!(何)

25歳?くらいなのかな臨也さん。
や、永遠の21歳ですよねwwきっとwww

 

拍手



うだうだ言ってましたが、行けなそうwwwww
良く考えたらお祖母様のお姉さん?が亡くなられてお祖母様疲れてるわ…
本人は気にしてない、覚悟はしてたもの。と言っていましたがそんなわけ無いもの…。
あとwwwwwYさんへのブツとかwwwww
早く送れよっていうwww^q^ひい……


あと一番問題なのはチラシ。

チラシ制作。

いっつもなんか間違えてるから今度こそ早めに出して修正できるようにしないと…締切は一週間きってるんだ…
はっきり言ってもう本腰入れないとなレベル………
よし、よし、頑張ろう!!!!
ちょう頑張れ!!私!!

静帝プチ、行かれる方は楽しんでくださいませー!!^^





拍手


補色サンドの前書きに4万打リクって書き忘れていましたので付け足しました………。
こんばんは、まめです。



まじ静帝プチ誰か一緒に行ってくんないかな………。
ひぃ……うーん予定的には大丈夫な筈なので行きたいなぁ……。

最近そんな事を、もじょもじょ考えてます………。
そうだな、起きたらカレンダー見よう。



あぁぁぁぁぁYさんの誕生日プレゼント……贈んなきゃな…遅刻wだけどww

本当申し訳ない。
しかし彼女が今何に嵌まってるのか…うーん……
という感じである。
そして悩んでいるとズルズル……遅れたりとか……うわぁん…


ああまじどうしようスパコミ……ぼっちこわいよ…ついでに行くんだったら証明書持っていかな…ああぁぁ…都会こわい…
誰か一緒に行って一緒にご飯食べようぜ……

……寝ます……おやすみなさい……


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]