忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



文章の更新は久々ですね、まめです。

最近すごく暑いですね、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
もう6月も終わりで……ああ……という感じです。正直暑さにばててます。

予想外の暇ができたのでその隙に色々やっとこうかなと。
でもあんな長いものになる予定はなかったのでまたかなり間が空く前には書ききりたいです。
そしてうpしてから結局修正もしました。(笑)
あれここ変じゃね?って思った方はまた見直してみると変わってるかもしれません(笑)

***************
なんか色々、あきらめた方がいいのかとかぼんやり考えて……
いやでも私頑張るし。明日とか本気頑張るし。
鋼の映画見る為にすごく頑張るし…。

まぁまた消失するかもですという話でした……。(え)


しかし私の書く芸能サンドは芸能人二人がでら仲悪いですね。
つい仲悪くしたくなります。
お互い隠れて靴を踏みあう仲です嘘ですもう少し温厚です。
補色や戦争に比べると凄い仲良い方です。(笑)
どこにも公開してませんけど、実は私幽ルリ描いてるんですよ、一応。
なのに芸能サンドになると仲悪くなる不思議。
仲悪い位が面白いと思っちゃってるのがいけないんでしょうねwww

それでもそんな芸能サンドも好きよvと言ってくださる方がいればうれしいです!(居るか分かりませんが(笑))

本当はきーさんと約束?まではいかないけど?な「臨也フルボッコ☆」な話も早く書いてしまいたいです…。ああああああとリクも書き終わりたい……。

アッ突然ですが、50000、ちょっと近くなりましたね!!!ありがとうございます。
放置プレイ中で申し訳ない……。
50000行ったら今度はイメソンで10個くらい記念小説書きたいです。
CPはいろいろ。
イメソンで○帝お願いします!なリクエストもまあ受け付けるけど来ないだろうなあと思っての…策です。
50000近くなったらまた考えます(笑)そのときはよろしくお願いします。

あ、あとPCから見たときの話なんですが、なんか私が誤ったのか右上に表示されるリンクとかカウンタが右下にずれてます。確か右上に表示されてたはずなんですけどまあ害はないかな。みたいな。
そんでプロフの欄に一応ツイッタのID貼りました。F、R、Bお気軽に!あんまいいこと呟いてませんがww
あときーさんのリンク、間違えてました。
携帯から見るとびっくりする間違いでした。今日携帯からチェックしたら間違いにやっと気づきました。
ごめんなさい。
ここで謝っても見てないっていう……あああ本当すみません……。

ええとあとは、暑中見舞い。(残暑か悩んでます)
企画。やろうかなと思ってましたけど需要あるのかさっぱりなので欲しいという方がもし居ましたら一応やります。
のでこの記事の拍手ボタンでもぽちっとして頂けたらと思います。
まあkujira_sea49☆yahoo.co.jpまでその旨を送っていただいても構わないんですがw(☆は@に)

暑中見舞い企画はやるとしたら年賀状企画と同じでリクエスト制にしようかなと。
アナログで送る予定です。あんまり変わらないので私の絵柄のサンプルとしては最近の記事の絵ログを見ていただければ!


そんな感じでおやすみなさいませ。
がんばるぞー

拍手

PR

ツイッターで○時間に○RTされたら従兄弟パロで旅行に出かける芸能サンドをかきましょう。という涎じゅるりなお題が出たのでRT数行ってないけど(泣いてないよ)書きました。

**ルリと帝人が従姉。ルリは帝人の事を帝(みか)と呼びます。
**幽とルリの仲が悪いです
そんな感じで相変わらず捏造たっぷりキャラ崩壊な話です。

よろしければ、どうぞ



僕の従姉のルリちゃんは今や日本を代表するアイドルだ。

ちなみに、僕の家の近所でマンションを丸々買い取り、一人住んでいる人は羽島幽平さん。本名は平和島幽さんで、この人も今をときめく人気俳優である。


そんな僕はそこら辺にいる普通の学生だ。ちょっと自慢できることはタイピングが早い事くらい。

けれどそんな平凡極まりない僕の人生はその芸能人二人によって普通とはちょっと違う人生になっているのだ。


「帝!久し振り」
バタンと扉を開けて来たのは久し振りに見る従姉のルリちゃんだった。
「ルリちゃん!だ、大丈夫なの?パパラッチとかに追われてない?」
「平気。………それより…帝こそ、ここに住んでて大丈夫?」
「まあ……なんとか……」
冷房のない、小型の扇風機だけつけている狭い僕の部屋はルリちゃんにとってあまり好ましくないようで、よく引っ越さないかと言われるのだけれど、そこまで甘えられないと毎回やんわりと断っている。
ていうか…ルリちゃんは女で僕は男だしルリちゃんは一人暮らしだ。
警戒心はそこそこ持って貰いたい。

確かにルリちゃんは僕より……寧ろそんじょそこらの男よりも強いかもしれないけど。

「それにしても今日は随分唐突だね。なにか有ったの?」
冷蔵庫から麦茶を取り出してルリちゃんに渡すとコップを受けとるなりごくりと一口飲んでルリちゃんはにこりと笑う。
「そう、あのね………」
鞄の中を探って、封筒を出して僕の目の前まで封筒を近づける。
「?なに?」
「今度の帝のお休みの時に旅行一緒に行かないかなって」
どう?と首を傾げる彼女はいつも返答に悩む事ばかり聞いてくる。
旅行だとか、遊園地だとか、グルメツアーだとか。
こういうのって彼氏とかを誘うべきだと思うんだけど……。
それでも不安そうにこっちを見るルリちゃんにいつも折れるんだけどね…。

いいよ、と言おうとした時ピンポンとチャイムが鳴った

「…私が出る」
「えっ!?何で!?」

何で国民的アイドルがそこで出るの!!大体ルリちゃんが出たら明日から僕と周囲の人との関係が……………!
「あれ、ルリさん」
「こんにちは幽平さん」
「帝人くんは…」
「居ません」
「………ルリさんって本当俺の事嫌いになりましたよね…」
「嫌いなわけじゃありませんよ」
なんと来たのは宅配便でも近隣の人でもなく、幽さんだった。
そして相変わらず二人の間に流れる何とも言えない重さの空気に慌てて立ち上がる。
「幽さん!どうしたんですか?」
「帝人くんこんにちは」
「こ、こんにちは」
「今度の休み、俺と旅行しない?」

「えっ」
「え」

僕とルリちゃんの声が重なる。
そりゃそうだ。だってさっき同じような台詞を言ったし、聞いたのだから。
幽さんは封筒を開けてこれ。とチケットを見せる。
「ハワイ行き……2泊4日の旅?」
「うん。」
2泊4日って金曜日から行ったとしても……学校とどうやっても被るんじゃ……と思いつつもうすぐ夏休みか。と思い当たる。
「あれ、ルリちゃんはそういえばどこに行こうと……」
ぺらりと見せられたチケットは3泊4日グアムの旅である。
「………………………あの」
「「何?」」
じっと二人に見つめられてちょっと戸惑うけどこれだけは言わせてほしい。




「日本国内の旅行がいいです………」




「「換金してくる」」

「えっ、いやあの、そこまで真剣に考えなくても!!もっと別の人と行くとか………」
と、そこまで言って僕は気づいてしまった。

…………そうだった。この二人は友達と呼べるような仲の良い人が居ないんだった………。

「えと、じゃあ換金したお金で旅行に行きましょう!」

だらりと伝う汗を拭いながら、そうだ避暑地に行きたい。と思い

「な、長野県とかに………」


そうして僕は従姉と近所に住む人と小旅行をする事になった。


***************

まさかの続きものに………。
いや、次で終わる予定です(笑)
長野についてちょっと調べてから次は書こう………とりあえず避暑地で浮かんだのが長野でした(笑)
長野の名産?はわさびしか知らない……調べるべし………
従姉がルリちゃんってあり得ないんだけどさ……前に言ったようにお姉ちゃんなルリちゃんとかいいなぁって思ってたのでルリちゃんと従姉にしました。
従姉なので怪力なのとかは知ってます。



拍手


ここ2、3日

エチャばっかりしてましたよおおおおお!!!!!

こんばんは、まめです。

なんというかツイッタで仲良くさせていただいてる方がね、エチャすごいやっててね、思わず入ってしまったりとね、ええと、

体調壊しましたwwwwwww(またか)

エチャとかってどうしても長時間パソコン見つめるじゃないですか!!!それでどうしても眩暈がねwwwwwあはははバカでーm9(^д^)プギャーみたいなね!!!エチャにはもうあまり入らないようにします……暑さと相まってきついのなんのwwww(ただの体調管理ができないバカです)

追記にて日和さんとゆみさんとエチャした時の感想というか羞恥プレイの話でも……。
 

拍手


拍手ありがとうございますー!!

長い長い拍手返信ー!!
おそくなってごめんなさい><

追記から!

 

 

拍手


昨日はエチャに付き合ってくださってありがとうございましたぁぁぁぁっ!!!!!><

もう………楽しすぎました……。
眼福すぎて…………………´`
凪ちゃんモカさんありがとうございました~!機会があればまた付き合ってやってくださいvv


もー幽帝は勿論(←)静帝とかにょみかとか美味しかったです……!!!はぁはぁ………
私はデリックさんと津軽の練習をしようと思いましたwww描けないww

いやぁ本当終始にやにやでした^///^
あとモカさんは色々すみませんでしたwww釣ってごめんなさい(笑)また釣られてください←

あとあと本当に私のPCが接続悪くてすみませんでした………orz
うーん困るなぁ……;´Д`

とりあえずお礼を言っておきたかったので!!////
ログは後日自分の所だけ切り抜いてうpするかもです。許可取ってないので^q^


それではおやすみなさい。
やっぱりエチャは好きです(キリッ)



拍手



ファイル名付けるのめんどくさいからか絵が消えてるのあるなww
順番すごいバラバラでした。まあ…何、気にすることはない。
これレイアウトうまく行かないなあ……
***絵はクリックで原寸です。

正臣オンリーのはエチャで厚塗りもどきの練習やってたやつです。なかなかに気に入ったというか厚塗りっぽいのできたの初なのでうp!
仲良し来良目指して。「先輩お昼一緒していいですか?」な青葉にしたかったけどなんか違う(笑)
芸能サンド。tさん宅のエチャに乗り込んだ(ピクシブチャットですが)時に描いたモノにルリちゃんを足しました。
二人で帝人の首を甘噛みだのちゅっちゅだのすればいいと思うのですが!!!!!←
臨也さんの描き方を忘れ気味な線画wwwクールビズの意味をよく分かってないので微妙。うざそうな顔してる帝人が描きたかったんじゃなかったっけな…w
目に痛いのは正臣誕付近で描いてたやつです。正臣誕で正帝小説書こうとしてたんですが、その時私の中で正臣が「将軍モード!」とか言って帝人を押さえつけて…なネタを考えてたんですが無理でした。「将軍」っぽい正臣だけ継承してこんな絵になりました。来良三人の絵とか落書き好きです。でも正臣描くの苦手です。あ、これ青葉居た。まぁ…来良が好きです(笑)


capture.png636a541f.jpegd7be8e99.jpeg608.pngb3990781.jpeg

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]