忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとにやりおったwww

いや届くけどさwww届くけどさ!!(名字あるから)
そして私差出人の欄今年書く余裕無かったから真っ白のが多いです。(毎回近状とか書いてたんだけど)

Yからの年賀状は郵便番号とか最高だったwwwありがとうございますw
吹いたわww
ああーあとメールで突っ込まないと気が済まない某さんとか土曜日あたりメールしよう……ツイッタは会話しにくい!






拍手

PR

年賀状、企画に参加してくださった方で私からのがもし届いていなかったらお手数ですが拍手なりメールなりでご一報ください。26日までには出していたので届いてなかったら郵便事故です……。

私の元には年賀状全て届きました、ありがとうございます~。^v^*

リア友とかネト友から来ないんですがwwwあやつら遅れて出してるな………
人の事言えませんがね。後回し後回しにするの矯正したい……。

***************
もう少しでマイソロ3やらセンムソ3Zやら発売ですな~楽しみです。(センムソは買うかまだ悩んでます)

そろそろ朝に起きれるようにしないと………おやすみなさい!



拍手


ぼくらの7日間4つづき。
幽帝が高校生です。
よろしければ、どうぞ



明後日は文化祭だ。


文化祭が間近な為、お祭り気分の校舎から出ようと重い腰を上げて昇降口に行けば少し前に見知った背中が有った。
一人で帰ってるみたいだ。

彼の背中を見ただけでこんなにも心が急くのはやはり彼が好きだからだと思う。
靴を履き替え、少し早足で歩めばコンパスの差ですぐに追い付いた。
「帝人」
「っえ?」
「一緒に帰ろう」
「か……すかさん」
少し嬉しそうに顔を緩めた帝人を可愛いなぁと思い頭を撫でてやれば帝人はすぐに明後日の方を向く。
ああ、そういえばと納得しつつ
「別に返事は聞かないよ」
とだけ言えば帝人は良かったです。と言って息を吐く。
………良かったです?
やっぱり俺、明日フラれるのかな?
そんな事を思いつつも明日には分かる事だし。と今の小さな幸せを満喫する事に決めた。
「幽さん」
「ん?なあに」
「明後日文化祭ですね」
「…………………うん、そうだね」
「幽さんのクラスは何やるんですか?」
「わたあめ屋」
「わたあめ!そんなのできるんですか!?」
「クラスの子がわたあめ機持ってるんだって」
「へ~……」
「帝人のクラスは?」
「僕のクラスは喫茶店ですよ。飲み物とホットケーキしか出ませんが…」
「へえ…」


この子って残酷だ。
とひっそりと思う。
無表情で良かったなとこの顔に、いや、表情筋に感謝した。
多分、普通の表情筋だったら今俺は苦い顔をしていたと思う。

「食べに行くよ」
出来ることなら、迎えに行くよ。

口から出る言葉は心の声と違う。
…帝人を好きになってからずっと言えない言葉が増えていく。いや、増えては消え、だけれど。

「あ、僕も、わたあめ食べたいです。」
照れくさそうに笑う帝人にうん。と唇を動かす。
一緒に食べよう。とは唇は動かなかった。
「幽さん?」
「………え、あ…何?」
「その………大丈夫ですか?ぼーっとしてません?」
「ああ……うん、平気。ごめんね」
「いえいえ」

凄く好きなんだ、君が。

ここでまた告白して、返事を待ったら俺は卑怯者だろうか。
男とか、そんな事気にならないくらい好きなんだ。
自分を見る瞳だとか、兄貴ほどでは無いにしろ、俺の微かな顔色を見て気遣うところだとか、もっと聞かせてとせがむ唇だとか、可愛らしいはにかみ笑いだとか。
日に日に帝人の事が好きになっていって、自分の心が帝人で満たされるような気さえする。
そうした愛しさというものに溢れてしまった俺は言葉にしてしまった。

愛されたいと思ったら言葉が出てしまった。

自分は自分で思っているより、欲張りだった。

「じゃあね、帝人。また明日」
「はい、幽さん。また明日」

このやりとりだけでも胸は温かくなるのに。
叫びだしたい愛と少しばかりの後悔を持ちつつ玄関を開けた。

………明日、帝人の顔をちゃんと見れるのかな。
****************
幽さんはこんなに帝人が好きなんですよ。な話。
幼なじみなので、小さい時から少しずつ溜まっていった愛情に、年月のせいか欲求も溜まっていってぽろりと口にしたけど後で冷静になってみると拒絶されたらどうしよう。とか帝人に好きと返されたらそれは幸せだなとかぐるぐるする高校生幽。
大きくなったらぐるぐるしない人間になります。「帝人の返事を貰う間で一生分悩んだ」みたいな。やだ楽しい(笑)

帝人は話題に困って文化祭の話しただけです。

いやーそれにしても……
青春って難しいわぁ……


拍手


年賀状が………まぶしすぎてはぁ………
嬉しいお言葉つきでもう………はぁ………
早く連載終わらせて短編………短編書きたい……
どうやって両思いにするか悩み中d……ひえぇぇ
でも絵も描きたいです、寒中見舞いヒャッホォォオ!!
もうすぐ誕生日なので誰か幽帝かルリ帝か平和島サンドください。芸能サンドなんてそんな…………そんな贅沢言いませんからぁぁぁ!!!
まじピクシブ!ピクシブで幽帝もっとばさっと熱くなれよぉぉ……!!!!
ピクシブの誕生日企画今年はどうしようかな~去年は色んなもの貰えて嬉しかったな~///
ピクシブでじゃなかったけど(笑)
メールだったりリアルだったりピクシブだったりサイトからお祝いされたけど(笑)
去年もなんだかんだ幸せだったんだなぁ…。
うーんピクシブに漫画上げたいなぁ……描く時間と、描く場所がアレだけど(家族的な意味で)
ゲス臨也とツンツン帝人………幽帝まんが………うぉぉぉ
でもツンツン帝人は小説でも書きたい。
パラレルで俺得設定満載で……もにょもにょ…
妄想はたのし~なぁ~しかしグレイセスも………もだもだ………


とりあえずおやすみなさい!

添付は落書きの戦闘体制ルリちゃん。爪シャキーンとか好きですかっこいい





拍手


「あけましておめでとうございます」

帝「本当は実家に帰る予定だったんですけど…」
幽「昨日今日は駄目」
帝「まあ……いいですけどね」
静「で、どうしたんだこれ」
帝「立派なおせちですよね~」
幽「せっかくだから買ってきたんだ」
静「いいのか?三人分も……」
幽「いいでしょ、たまには」
帝「じゃあ…いただきます」
静「いただきます」
幽「いただきます」
帝「そういえば僕達寝正月なわけですけど……」
幽「そうだね、もう正午過ぎてるし」
静「で、どうかしたか竜ヶ峰?」
帝「いえ、年賀状がきてまして」
幽「あれ、いつの間に取ってたの?」
帝「お二人が起きる前に」
静「で、年賀状がどうかしたのか?まさか」

帝「せっかくなので公開処刑しますか。えーと臨也さんから……」
静「新年早々物騒だなおい」
幽「ルリさんからも着てるよ」
帝「えっ何でルリさんから!?ってちょ、幽さん宛じゃないですか何でうちに…」
幽「夫婦っぽくていいよね、連名って」
静「お、サイモンからも来てるな」
帝「ちょw僕の家なのに…あ、臨也さんの年賀状うさぎの写真だ………」
幽「………案外普通だね」
静「それ破るからよこせ」
帝「や…………それは…ちょっと……」
幽「あ、ルリさんから…今度遊びに行こうだって」
帝「幽さんとですか?」
幽「いや、帝人くんとじゃない?」
帝「皆で遊びたいですね」
静「おい竜ヶ峰、あのクソガキからきてるぞ」
帝「クソガ………あ、青葉くんですか。あっ園原さんからだっ……」
幽「………………」
静「………………」
帝「な…なんですか?」

幽・静「いや、別に…………」

******************
なんという杏里オチ
平和島サンドは仲良しがいいです。
ていうか仲良しくらいしか書けな………^o^


拍手


あけましておめでとうございます~。
あけまして平和島サンドを会話文だけれどアップする予定です。昼とかに。

好き勝手だらだら辺境地サイトですが今年もよろしくおねがいします。


昨年は病気でぶっ倒れたりしたので今年は健康に過ごしたいです。
さて、次は誕生日だー!その前に寒中見舞いとか書かなきゃ!
誕生日楽しみ~。気分的に。
大人の階段のーぼるーですよ。シンデレラではないですがwww

*******
グレイセスが大変な事になりました!
ソフィィィィィイ!!!!リチャァァァドォォオオオ!!!!!
みたいな。リチャードはラスボスなんです?それは嫌なんだけどなぁ………ラスボス一歩手前くらいがいい……。王子に水着着せたい………ビキニかバスローブか…………無かったら泣く。
ソフィ、アスベル、シェリアの親子たまらん。じゅるり。
配信スキットも美味しいです。王子(陛下でしたな)の真面目なボケとか美味しいwww


マニカルアカバダ!おやすみなさい!


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]