忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終夜さんとSAKUさんの答えてた中に私が居た!!ので
答えます!でも何分弱小サイトなので答えられる部分少なそう^^^^^^^
二人とも歌が上手そうに私の名前載ってますがそれは私とカラオケに行きませんかフラg(自重^^)
なんで歌上手そうに見えてるんでしょうか…(笑)普通にヘタクソですけど…

●シークレットバトン●
→何も隠さず生きてみなよ!!←
テンプレの色のせいで多分隠れないぜ!!!!丸見えだぜ!!!

正直に答えてね。
→ただの変態になりかねないですよ^q^

管理人歴はどれくらい?

→ゆぎおサイトとしては…9ヶ月…?かな。一周年行ったら何しよう!!今度こそ閉鎖?

名前の由来は?

→聖…は本名の一字から!!
→めまめ…まめ。とあだ名つけられてから数日経った時にあだ名つけた子がふざけて呼んでたので。

何人と直メした事ある?

サイトの管理人様たちだと…4人?かな。ニタ入れるのは卑怯な気がするが入れてる^^^^^^←

何人と直電した事ある?

ニタと別ジャンルの方一人!交流ないのは仕方ない\(^O^)/
どっちも声優張りの良い声だから困る\(^O^)/

何人友達が出来た?

100人…嘘です。えー…メールしてくださった方やエチャで一緒に話した事有る方やコメントくださった方とか…だと………5,6人??????四捨五入で10人って言っちゃダメですか?←←

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね★


01.一番に友達になった人

これ流石にニタは反則だなぁ…イエローカードだな…
って事は春風さん!!!!!

02.優しい

春風さん、華月さん、終夜さん、鮎川さん、天羅さん……ニタ!

03.楽しそう

えー楽しそうってなんですか…。マジなんですか。
華月さんと私?????(^q^)

04.頭が悪そう

聖めまめさん☆普通に悪い^^^^^^^

05.頭が良さそう

終夜さん!!!!!!!これだけは譲れないとかほざいてみる!!
実沢さん!!(こっそり呟いてみる)
春風さん!(お世話になってます☆)

06.頼りになる人

春風さん!!(最近交流多いので…ね!←)
天羅さん!!

07.飲んベエ

家族には「お前絶対酒強いよ」と言われるので私!(シークレットの意味は…)

08.エロい人

春風さん!華月さん!(ニコニコ)
あと姦科に入っているニ☆タ☆←

09.面白い人

華月さん!!いや本当好きです。←
春風さん!交流が多い分…ね!←
ニタ!驚いた時の声とか秀逸^^^^^^^←

10.寂しがり屋

私でいいんじゃないかと←(^q^)

11.絵がうまい人

ニタ!!春風さん!!天羅さん!!SAKUさん(お前…)

12.親友

ニタ!!親友っていうか…夫ですから^^←
ていうか相互サイト様はみんな結束の力でつながってるので親友なんてもんじゃ(黙ろうか)

13.一番最近友達になった

一番最近…終夜さんと鮎川さん!友達って言うか…只の神様です。

14.サイトがお洒落

みんなお洒落です。(お前…)
シンプルイズザベスト!!!!

15.顔が可愛いorカッコいい人は?

リアルで会った事ないので華麗にスルー!!!!!!!!!!!

16.ずっと仲良くしたい人は?

皆さん!!神様ばっかなので崇拝してるだけですが^^

17.好きな教科が体育っぽい人は?

オタクで運動が得意とか全知全能の神じゃないですか!!!!!!!!!!!

18.会いたい人は?

皆さんですね。いわずもがな!会ったら会ったで写メ撮らせてください(黙れ変態)

19.歌が上手そうな人は?

鮎川さん!華月さん!きっと春風さんも上手い。←音痴とか言ってるのは嘘ですよね☆←←
上手いと分かってるのは天羅さん☆とニタ!

20.手料理が上手そうな人は?

終夜さん!!!!!!!!!あと天羅さん。

21.付き合うなら?(異性)

寧ろ私が異性なので皆さんt(ry)
異性はいせいでも異星の方ですけど←

最後に管理人様方に一言!

一人ずつマンツーマン絵チャ(チャット)したいなと思ってるくらい好きです!!!!!
いやこれは好きというレベルを通り越してる…愛だ!!
こんな頭がかわいそうな子と話してくださる神達を本当に愛してます。これからも宜しくお願いしますとか言ってみる…!!!!


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね
→強制ってよくないよね!!スルーしてくださって結構です^^^^^^


ていうかテンプレの関係で普通にシークレットになってないと思いますが心の瞳でシークレットにしてください…

拍手

PR
天羅さんから!!
何か最近バトンばっかだぜ…

*創作意欲もりもりバトン*

今から挙げる言葉に続きを作って下さい

もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい
→何か難しいバトンだな…


○廃れた街の真ん中で
君と2人きりだなんてロマンチックじゃないか


○その涙さえも
甘く、とろけるようなものなのか


○最初で最後の
「お願い」に私が刃向かえる筈もない


○また明日、
また明日、と君はズルズル先延ばしするばかりじゃないか


○例えばあの日の僕等が
一番仲良かったねとか。そんなの僕は絶対言わない。


○願わくば
繋いだ手を離したくない。離さないでくれ。


○そしてようやく
自分の気持ちが相手に伝わった時、あの子は顔を真っ赤にしていた。


○残されたのは、
いつもとどこか違うオレとアイツ。


○守ると決めた君の手は
僕の手なんかよりずっと大きく、きれい。だったのだ


○いつかの君へ
連絡くれないから僕のが淋しかったんだからね。と言ってやりたい。


○もし夢であえたら
ずっと愛してるって言うんだ。


○夢から覚めたら
なんだか幸せな気分になっていた


○一人ぼっち
だった彼があの子に興味津々と聞いた時、自分と彼はあの子の何かに惹かれているのかと痛感した。


○それは突然に変革し
あなたを襲う。


○大地よ海よ、
彼が安らかに眠れるようにどうか。


お疲れ様でした。
気が向いたら誰かに回して下さいな。

→大変なバトン(←)なので創作意欲湧かせたい方どうぞ^^
ちなみに私の回答、全部相棒受けで構成されてます^^^^^^^^^(お前…)←←

拍手

終夜さんから!



大切な人へバトン
→何か大層な名前のバトンだなぁ…


*あなたの好きな物(人)は?
→クッキー…とか?
画材も好きです。
好きな人なんか沢山居るよ!馬鹿!←
とととととりあえず相棒と幸村って答えておきますすすすs…


*送り手の好きな物(人)は?
→えー!!に…二次創作…でしょうか?(テメェ)
小説とか本好きですよね!!(あいまい)

*送り手と出会うキッカケは?
→華月さんの所でのエチャで!!
告白されたのを今でも覚えてます←←

*送り手の第一印象は?
→!!!!!!?
お…大人っぽい…ですかね?
でも亮表万歳とか言ってらしたので「同志!!!!!」ってなりました。
マイナーだと同志様に会えることすっくないですからね!!!

*今の印象は?
→やっぱり大人っぽいですかね?落ち着きがあるっていうか…。
あとお忙しい方だなぁと!!(私生活な意味で)
色々なジャンルを扱ってらしてニヤニヤです^^^^^^^^←


*ずっと身内(友達)でいたい?
→い…イエス!!(力いっぱい)
むしろ崇拝です。崇 拝 !!
友達なんて恐れ多い…!!! 

*送り手のいいところ
→!?なんかもう全部。
全部。(お前…)
ゆぎおでマイナー扱ってるところとか。←←

*送り手の駄目(心配)なところ
→昼も夜も学校に行ってる事!!!!大変そうだなぁと………
私だったら5日でダウンする…!!!!!!←

*メッセージ
→なんで終夜さんはそんな神なんでしょうか。(貴様と格が違うからだよ)
夏コミ…終夜さんに会うためだけに行きたいとか思ってるくらいです。
これからもよろしくお願いしますとか言ってみるゥゥ…。←←

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
→まさかここでそんな告白!!!!!!!!ていうか10人もいないんですけど!!(笑)
ていうか回してくれた人から大切に思われていますって…キュン!!(キモイ)

*どんな時でも私を見捨てないでいてくれるどころか支えてくれるAIKATA天羅さん!!

*いつもいつも神絵ばっかくれて「ちょ、おま、俺のファイル神絵しかねーじゃんww」状態にしてくれる夫ニタ!!

*(闇)ヨハ表とか亮表にはまっちゃってくれて陰謀?何のことですか^^武者修行にもよく来てくださるGJGJ(←)春風さん!!

*乃亜表っていいよNE!でも最近のオタカイザー指定発言は驚きました。イベントお疲れ様でした!とりあえず私生活から目が離せない華月さん!!(終夜さんと被ってますのでスルーしてください)

*とっても素敵な絵を描かれててしかもサイト見てくださってた(その節はどうもすいません)鮎川さん!!!!!

*実はTOTTEMOバトン送り付けたかったです!!!!←がやっぱり「見てないだろうなぁ」という理由で指名してなかったのですが、大切な人ということで実沢さん!!(見てない事前提ですが、これでまた「見てますよ」発言されたら泣ける)

*むしろ大切な人という事で送り返したいです終夜さん☆(気持ちだけ受け取ってやってください。)


暑苦しい愛ですみません^^^^^^^^^ていうか10人も居ない^^^^^^^^^^^^^

拍手

何か鮎川さんにまで「サイト見てますよ」と言われてとても申し訳ない気分に…orz
す み ま せ ぬ !!  何かこう…卑屈なんです。Aカップ好きなんです←←
今度から送る時は遠慮せずに送らせて頂きます^^

そんなこんなで華月SAKUさんから(改名なされた訳じゃありません)バトン!!


『愛してるんだけど』バトン
→なんかバトン名から不安なんですが^^^^^^^


1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること
→何回もやるって…「無限ループ!!!!!!」

指定『オタカイザー』

→えええええええええまさかの!!まさかのオタカイザー!!!!!華月さんの脳内で
オタカイザーの地位が高い気がします。気のせいでしょうか^^^^^

1初めて会った場所は?
→脳内\(^O^)/
『オタカイザー誕生秘話』↓
私の書く亮表が大変報われなくてカイザー可哀相wwとか言ってて手も握れないようなヘタレって
どうなの?!ってなりまして、「ならトコトン気持ち悪い位ヘタレにしてやる」と何故か燃える。
その時ミクのねんどろいどがPC画面に映ってたので「俺の嫁」発言が頭によぎる。
「オタクでよくね?」何かひらめく。(思えば最低の始まりww)
電車menも思い出す。「すんごいデカイ矢印がつく気持ち悪い恋見てみたい。」
相棒=俺の嫁発言するカイザーってよくね?と自問自答。
オタカイザー誕生\(^q^)/
こんな誕生^^^^^^^^^^^^^^^^

2何処に萌を感じる?
→武藤さんに一目惚れしてついスト-キングしちゃうようなところ。
「今日も武藤は可愛い…萌え。たぎる」とか言ってくれそうなところ。
武藤さんが2次元の住民だと思ってるところ。
可 哀 相 な 所 !!←

3SorM?どっちでいて欲しい?
→ヘタレなのでSは無理かと^^^^^^^^でも自分の世界に入るような子なので
きっとMにもなれない子^^^^^^^

4どんな仕草が萌え?
→授業中でもアキバに居ても武藤さんの事が離れなくて悶々としている所←
つい電柱の後ろから武藤さんを眺めるクセがついている所。(それって変態じゃないかなぁ?)

5好きなところは?
→勝手に作った設定だから好きな所盛りだくさん^^
変態なのにとってもヘタレな所。←
精神は消極的なのに実際は行動派みたいになってるところww

6嫌いなところは?
→外見が無駄にカッコイイところ?^^^^^^^^
春風さんやニタの描くオタカイザーが私の中で固定されてますwwwww
うん。ただのイケメン^^^^^^^

7望んでいる事は?
→えー…ずっと「君が好きだと叫べない」状態で居てほしいです^^(貴様)
武藤さんの一挙一動にキュンキュンしてて欲しいです^^^^^^^^^^^^
あと武藤さんについて悶々としててください

8もっと絡んで欲しいキャラは?
→獏良くんと武藤さんとの3人でオタトークの話を書きたいです^^
あとはノーマルな藤原くんと吹雪とオタカイザーで「武藤遊戯について」の話をして
あんまりにも熱っぽく語るオタカイザーに内心呆れてる二人。とかね!!!!!←

9このキャラを描く時に特に主張しているところは?
→メガネ(黒縁)と、ダサい格好
でもいつも描いてくれるお二人は格好いい服で描いてくれます。オタクなの勿体ねえよ!!!!!←

10家族にするなら?
→え!家族にしたくない!!!←………兄になってほしいかな…うーん…

11学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→ブレザー。でもジャージのg(ry)

12私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
→ジャージ!!!!!!!!!!!!!でも外出るときは絶対ジーパン派で^^

13結婚したい?
→武藤さんは嫁に欲しいです。オタカイザーさんはずっと観察してたいです。

14最後に愛をどうぞ!
→本当気持ち悪くて動かしやすくて好きだよ!!!!!!!←
変態キャラ好きだよ!!これからもヘタレでいてください^^^^^^^^^^


15回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)

そんなに回す人居ません^^^^^^^^^^
とりあえず華月さんが回してる方と被ってるので被ってない人に

天羅→ユベル!!
ニタ→城之内くん!!
春風さん→これはあえて十代か吹雪^^^^^^←
 

拍手


ニタから!!

妄想してみない?バトン

「自分との『家族』という形で妄想を行う」というバトン!

指定⇒『(ヘル)ヨハ表か亮表』だったので『ヨハ表』
ニタが私の事分かりすぎてて怖い\(^O^)/

・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
→ヨハンは父。相棒は母。私娘。←
家族になっても父は母に対してアワアワしてる毎日ですね。わかります←
なにこの二人!もう見てられない!!と思いつつ指の間から見る。

・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
→もちろん相棒です^^^^^^^^^ヨハンいらない←
でもあまりにも起きないとヨハンも起こしに来そうです。
皆でご飯食べたがりそうですからね☆

・家事分担はどんな感じですか?
→相棒…大体の家事
ヨハン…休日は家事手伝ってくれるよ!!
私…料理の手伝いしかできないよ!!
でも課題やるから。とか言い訳して二人をチラチラ見ます。
相棒のドジを支えるヨハンとか見たいですハァハァ。
むしろ二人でドジしてくださいハァハァ。←←

・三人の家族内での約束事は?
→早く帰宅すること。遅くなるときには連絡する事。
みんなでご飯を食べる事。ケンカをしない。
なにこの小学生みたいな規則wwww

・家族会議が開かれました。その内容は?
→「さいきんイタズラ電話がかかってくるんだけど」
相棒、それはきっとヘルヨハかオタカイザーかアテムです。
ヨハンパパと敵地に乗り込みにいきます^^^^^^

・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
→「もうやめてぇっ!!もう私のライフはとっくに0よ!!!!」
とは言えないので余計な事しか言わないヘルヨハかアテムさんを呼びます。
あいつ等3秒で来そうだ^^^^

・食卓での配置はどんな感じですか?
→自分の向かいに二人並んでいる。
隣同士でずっと話してなさい^^

・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
→三人でデュエル!!バトロワで!
たぶんそのうちみんな来て私抜きで凄い勝負を繰り広げてくれそう^^^^^^

・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
→相棒…青、紫、白…?
ヨハン…レインボ……水色と青緑
二人で何故かピンク←←
私…混沌^^黒でよくね?←

・貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
→ヨハン「わ!!!ごごごっごめん!」(逃)
私「えっ、ちょ、父上ぇー?!」

相棒「ぎゃー!ゴメン僕気づかなくて!!!」
私「ぎゃーって何?!ぎゃーは無いでしょ!!?」

・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
→強制的に川の字になりそうです。(私真ん中)
そんで二人は幸せそうな顔で寝やがるんだ…ついでに二人ともおやすみ
三秒なんだろ…。

・このバトンはどうでしたか?
→色々美味しすぎだとおもいます。
いいぞ、もっとやr(ry)

・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)キャラは指定してください(男性キャラ一人含む)

→天羅さん「バクラ(獏良)と相棒」で!!
春風さん「覇王と吹雪」か「覇王と相棒」で!!←
華月さん「乃亜と相棒」で!!
勝手に渡してもよろしいのでしょうか終夜さん「カイザーと相棒」か「エドと相棒(ヒドイ)」で!!
見てないことを前提に鮎川さん「W遊戯」で!!

終夜さんと鮎川さんはここ見てない確率大^^^^^←

拍手

『好きなものバトン』

華月さくさんから「暇な方どぞ!」だったので!!


好きなものバトン

・好きな野菜
野菜…トマトとか…キャベツ(←)とか…まぁP男意外は大抵食べられるので
好き嫌いは…そんな区別できない…調理法によっても好き嫌い出るので…。
うーん…

・好きな果物
ベリー系!!あと…りんごとか梨とか桃とか…
オレンジとみかんとバナナとドリアン意外は果物みんな好き!!

・好きなジュース
アセロラのとか、自販機限定?の梅よ☆ろ☆しとか葡萄よ☆ろ☆しとか。

・好きなアイス
チョコミントが一番好きだよ!!あの爽やかさ…たまらん←←
でも抹茶アイスとか好き。アイスは基本好き!

・好きなお菓子
コンソメのポテチとか好きです。「この家では僕しかコンソメ味はたべないのs」
ちぼりのクッキー(赤い帽子)とか大好き。あいしてる。

・好きな顔文字
\(^O^)/と(^q^)よく使いますよね!!←

顔文字か分からないけど^^^^^^^^^^^^とかよく…凄くよく使います。

・好きな雑誌
おジャンプ様←

・好きなモデル
モデル???????すいませんパス!

・好きな漫画
ゆぎおシリーズ、喜多尚江さんの作品、おお振り、Dグレ、お涼さん。その他諸々

・好きな漫画のキャラ
男の子→武藤さん、乃亜、ヨハンとか十代とか…ラビ、準太、榛名、三橋
女の子→サイマジ、ブラマジガール、杏子、舞さん、千世、ルリ、リナリー

まだ居る…orz

・好きなTV番組
……え?
………甲子園…?←←


・好きなコンビニ
7.11!
いい所に建ってますよね!← りぷとんが充実してて好き!

・好きなファミレス
ファミレス行かねぇぇぇぇぇぇ(ひきKOMORI)
えードリンクが混ぜられるサイゼ?←

・好きな漢字
華 線対称ですんごい好き。

・好きな画材
透明水彩!!色混ぜるのがTOTTEMO好きです。時間と場所取るのがなぁ…。
手軽さではコピック!!授業中の落書きにもってこいですもん。←
あとリキテックスも好きです。水彩みたいな表現も出来るし、強い色使いもできるので。
デジタルは色々な塗り方できるので好き。

・好きな場所
家の中\(^O^)/

・好きな芸人
信助さん(?)のツッコミは神。
所さん。

・好きな歌
気分によるけどCocco全般。あとミクの「メルト」「恋は戦争」「コンビニ」
とかバンプとかアリプロとかさだまさしとか好きなアーティストのは殆ど好き!!

・好きな芋類
さつまいも。天麩羅の旨さは異常。←

・好きな花
彼岸花とか百合とかバラとか。

・好きな動物
猫!!!!!!!!!アメリカンショートヘアとかツボ!!写真集欲しいです。猫の。

・好きなゲームキャラ
真田幸村!!!!石田三成、お市、浅井長政、小次郎、沢山沢山…(全部無双かよ)
えーとあとエアリス!クラウド!ジーニアス、ミトス、ガイ、ティア、六神将+ダアト組!!

・好きなプール用具
すっっっっっっごいデカイビート版!!!!!やばい!あれ好き!!(キラキラした瞳で。)

・好きな米の種類
日本産なら何でもいいけど玄米は舌触り悪いのでNGです!!!

・好きなラジオ番組
もうめっきり聞かないですけどミュージックチャート系!

・好きな眼鏡の色
金と赤。の細め。(細かいなおい)

・好きな体のパーツ
脚!!!綺麗な脚みるとハァハァします(美脚SUKI!!)
美脚は国の宝です。^^^^^^^

・好きな声優
沢山いるよ!!!!
緑川さん、折笠愛さん、ゆかなさん、草尾毅さん、鈴木千尋さん、子安さん、緒方さん、大谷さん、ほかにもぽろぽろ居ます

・好きな天気
晴れで。雲が好きなので雲がある晴れで。休日の雨とかも好きです。

・好きな季節
冬!!
あったかくするのが好きです。ぬくぬく寝るのが好きです。
足の色が紫になろうが好きです。

・好きな色
青とか寒色系。
絵も青を差し色につい使っちゃう。

・好きな教科
えー…LHR(おま、教科じゃねえええええええ)
保健…??国語???勉強嫌いなので聞かないでください^^^^^

・好きな洋服のお店
洋服のお店とか行かない…なんでも好きです。

・好きなファーストフード
えー…なんでもいい…(お前)

・好きな人
相互してくださってる皆様!!うっかり私の書いた小説でマイナーに覚醒してしまった方とか!!
好き…じゃ足りないなぁ、愛してるのさ!!愛だよ!! I LOVE YOU!!←

・好きな肉
豚の肩とか…

・好きな髪色
黒!!!!!!!あとまぁ明るすぎない茶髪かなぁ。
2次元だと銀髪とか金髪とかね!!!!←

・好きな教授
教授…?!もう2次元の「漆原教授」でよろしく!私ああいう人に近付きたくないけど!!!←
教授なんか知るか!!でも担任の先生は好きだ!!

・好きな匂い
冬の空気のにおい。
ウチのせっけん。不思議な香りが好き。

・好きな動脈
知らないよ!!いや本当知らないよ!!

・好きなメンバー
ゆぎおの武藤さん達の「結束メンバー」とか義トリオとか、3天才とか!

・好きな夕食メニュー
パスタならなんでもいい。あと何だ…?お好み焼き?

・好きな映画
ジブリ!!!!!!!!!あと洋画ちらほら。

・好きな寿司ネタ
いか!とたこ!!でも貝も好き!!アナゴ意外は多分殆ど好き!!寿司好き。

・好きな星座
夏の第三角形(それっておかしくないかなぁ)
すきな星座なんか…わかんないよ…

・好きな糊の形状
スティックタイプ。学校で買えと言われて買ったんですが、良いです。
ベチャベチャしないのが良い!!でもスティックだと逆に貼れないときもある…

・好きな髪形
長~い髪と坊主。(極端)
女子は長髪が好きです!!

・好きな泳法
平泳ぎ。平泳ぎがやたらめったら上手くて美しい子が居て平泳ぎって素敵…!!ってなりました。
でも自分はクロールでしか泳げない^^^^^

好きなを付け足して五人に回してね
付け足さずに回す…。
相互してくださってるサイト様!やってやろうかなって方は是非!!
ニタは強制でしょ??^^^^^^(最低だコイツ)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]