忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこ様から!
「是非ヘルヨハと表で!!!」という事だそうで^^*何か最近こんなバトン答えた気がしますが、
ちょこ様からの愛なら仕方ないですね^^(勘違いするなよこのMUSHI野朗!!)

妄想してみない?バトン

「自分との『家族』という形で妄想を行う」というバトン!

お題「ヘルヨハと相棒」


・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

→夫婦…ヘルヨハと相棒 娘…豆
ヘルヨハが半ば無理やり婚約届けを提出したんですね、分かります。(それって愛じゃないかなぁ)
あれじゃあ相棒は無理やり孕まされたことに……
あ!私が拾われっこならいいのか!!

・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

→これはヘルヨハ父上でお願いします。しかもいつも「ねぇ聞いてよ!遊戯がつれないったらもう!!」
とか文句を言って起こしてくれれば良いと思います。
最終的に朝からノロケられるハメに…父上…いつまでも新婚気分ですね…。

・家事分担はどんな感じですか?

→家事全般…相棒
……仕事で忙しいと思っておきたいですのでゴロゴロする…もとい相棒にベッタベタするヘルヨハ
料理補助…豆

寧ろヘルヨハ父上は「遊戯~風呂掃除一緒にやらない?」とかニッコリ聞けばいいと思います。
乗っちゃおしまいだぜ!気をつけるんだ相棒!!!!!!

・三人の家族内での約束事は?

→「遊戯をあまり他人の家に行かせないこと。」
父上は母上に対して過保護なんです。(アルェ?)
あと「外食をするときには連絡する事。」

・家族会議が開かれました。その内容は?
→ヘルヨハ「最近やけに覇王が遊戯の体調はどうだとか聞いて来るんだよね…」
相棒「え…?なんで??」
ヘルヨハ「攫われない様に鎖でも買って来ようかな…」
豆「父上、それは流石に犯罪です。」

覇王さんはヘルヨハと同じ職場に居ます。(どんな設定)

・食卓での配置はどんな感じですか?

→やっぱり前にヘルヨハと相棒がいるトライアングルで。▽こんなの。

・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?

→相棒「デュエルしようよ!!」(キラキラ笑顔)
ヘルヨハ「護身術教えてあげるよ!!」(無駄に良い笑顔)
豆「ウノがしたいな!!」(ニコ!)
あみだで決めれば良いと思います。
でも結局全部やります。護身術は父上が母上にセクハラしながら教えてくれるんだと思います^^


・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?

→ヘルヨハ…紫の中に薄い黄色が走ってる感じ!
 相棒…こんな相棒はオレンジに近い薄いピンクで!
 俺…黄色とか緑とかのマーブル~

・貴方がお風呂に入っていると、誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)

→ヘルヨハ「おっと。ごめんごめん。………いやでもちゃんと成長してるもんd」
豆「いちいち煩いなあんたはァァァァア!!!!!!!!(流石に恥ずかしい)」

相棒「わっ!!ごごごごごめん!!!!!」
豆「……悪いと思ってるならいいよ…」

ヘルヨハは本当にいちいち煩いと思う。

・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?

→相棒 ヘルヨハ 豆 
私は右肩下にしないとなかなか寝れないのでせっかくだから観察できる方に…
ヘルヨハは相棒を観察して寝たいそうなので相棒の隣。密着。暑そう。←

・このバトンはどうでしたか?

→妄想走りまくるので「燃えろ!おれのパトス!!!!!」って感じの相変わらず美味しいバトンですね!←←

・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず

→うーん…皆さん一回やってますよねコレ!(笑)
あんかーで!!
むしろニタはあえて「亮表」でやるべき^^^^^^^^^^

ネタとしてやろうかなって方には是非「覇王と相棒」か「ヨハンと相棒」でドン☆なんだぜ(テメェェェェ)
これって何回やらされてもCP違うならいけるバトンなんですね…。

拍手

PR
華宮さんに頂きました!

**イラストバトン**

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

→イラストというイラスト描いてない子が答えてもいいんでしょうかと不安になってます。
心境なんか聞かないでくださいよ無駄に緊張するじゃないですか…

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
→パソ子(一世)を使い始めたのは小学3年生くらいだったのでそんくらいじゃないかなぁと。
絵と言える様なものは小4位の時です。マウスで直線ツールを駆使した絵です。← 

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
→え、歳ばらさせる気だな!?もう良いけど!!
7…年?(計算あやふや)

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
→!!!!!?????最初の頃??????まさかあの直線で繰り出される世界をここで晒せというのか????
MURIです。再現も恥ずかしすぎる…。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
→^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^??????
どうしようこのバトン怖すぎる^^^^^^^^絵のカテゴリーがあるので見ればよろしいんじゃないかと^^^^^^
といっても最初の頃の絵ではないですが^^^^

6.では何塗りをメインにしてますか?

→…私が自分の何塗りか知りたいです。(真顔)
うす塗り??ぼんやり塗り?流派は聖めまめ流ですが^^

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
→かなり居ます。ミュシャとか!リアルだと母の従姉妹の画家さんとか、ウチのクラスの子とか
ネットだと本当に沢山居ます。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

→あえて言おう、私の絵はめちゃくちゃであると!!(色的な意味で。)
自信持てたら……いいよね!(涙)
PCで塗る時なんか主線レイヤー一枚と色塗りレイヤー一枚の系二枚ですからね☆
弐円と天羅さんに「少ない!!ありえない!!」と言われますが雑把だから仕方ない!ていうかレイヤーって
どこで分ければいいんだよ・・・。そんな人が描いてる絵ですからね。自信持てたらすげぇよ!!!(逃) 

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
→ちょっと待ってくれ!!これ選びにくい!!!!皆さん綺麗な絵なんですが!!!!!
これは被らせるしかない…

→可愛い絵:鮎川さん
→かっこいい絵:ニタ
→綺麗な絵:律さん
→暖かい絵:SAKUにゃん、(華宮さん(お前…))
→涼しい絵:天羅さん(うーん??)

→柔らかい絵:

うーんうーん…難しいなぁ…
華宮さんは愛ゆえです。(要らん事言うな。)
まめは柔らかい絵認定されましたが柔らかいんですか!!マジですか!癒し系ってこt(それっておかしくないかなぁ)
お暇な時にでもどぞ!!

拍手

春風さんから!!

【ケータイ擬人化バトン】

ルール
・自分と逆の性別
→えっ、ちょwwもろ携子って呼んでるのに^^^^
・性格・容姿に理由をつける
・五人以上にまわす

1.機種
→金記号 w43H

2.名前
→…携子…だったので携太。←←

3.容姿
→携太→短髪。で今つけてるストラップがイヤリング!青っぽい黒髪に青っぽい服。携帯のディスプレイの色です。
携子→ツインテール…!!!!!色々なところにストラップのアクセサリー!今少しストラップ壊れてるので部品足りてません。携帯の容姿みたいに表側が青、裏側黒。
携子の男体化が携太です^^^^^^^←

4.性格
→主人の脳内が大変なので携太の性格がカオスになってます。
あと主人が書いたゆぎお小説が100個くらい入ってるので「ちっ、このオタクが…」と嫌がってますね。
そのせいかよく自殺します。投身自殺^^^^^
あと持久力無いのか、よくライフが0になります。
イヤホン付けられると調子乗って大きな声で歌い始めます。うるさいっての←←
携子はアオくん(春風さん宅の子)が好きなようです。^^←←
5.性感帯
→首…?(えぇ…)

6.ケータイから一言
→携太「いい加減このデータフォルダどうにかしろ…死にたくなる…」

7.回す人
ニタ!
華月さん
鮎川さん
華宮さん
天羅さん

息抜きにどぞ!!keio.jpgKeiko.jpg

拍手


まだ華月さんの有った…見落としてた!!!
ぱんだなんて知らぬとか言ってますがそんなワケないですよね。(ニコ!)

******愛用バトン******

・携帯
**W43Hです。携子という名前です。よくライフポイントが0になるので哀しくなります。
換えたい…←←

・財布
**百均で見つけた少し大き目のお札入れのある財布!
ベージュ色で結構スリムで好きです。

・車
**TOYO田・・・だっけな…。私は運転しませんが!!!!!

・眼鏡
**眼鏡なスーパーで買ったやつ。赤めの眼鏡。よく歪みます。←

・香水
**知りません。つけません…。

・シャンプー
**生活☆ク☆ラ☆ブのせっけんシャンプー

・ボディーソープ
**これまた生活☆ク☆ラ☆ブのボディーソープ
・洗顔料
**洗顔石鹸の事でもいいのかな????
ブランシュのピンクトルマリン石鹸。
トルマリンだからか少し不思議な匂いがしてていいです←

・靴
**学校で履いていく黒のスニーカー
・帽子
**被りません/(^O^)\個人的にはガートルードが被ってるような帽子が欲しいです。
・歯磨き粉
>>生活☆ク☆ラ☆ブのやつ…と藤沢(藤原って打っちゃったよ…!!)薬局の赤い感じの塩歯磨き粉かな??
・リップクリーム
**あんま塗りません\(^O^)/
なんだっけ…メンダムン←とかなんか細くて香りつきのヤツとか。
・ファンデーション
**つけた事ありません^^^^^^^(年頃なんだからとか言わないでください)
・バイク
**父の家に置いてきました。
・薬
**え?バ☆ン☆テリン????とかキュゥゥピー☆コーワとかかな?
・マフラー
**無駄にタンスにマフラーあるんですけどあまり巻きません。誰かと手をつなげば寒くないよ!!(どんだけー?!)
・自転車
**家にあるのは高すぎて乗れません。正しい乗り方で乗れません。(笑うなよソコォ!)
・マスカラ
**マスカラなんか付けたらもともと睫毛長いほうなのでお化けになりそうだよ!!ていうか
マスカラもつけた事ありません^^^^^
・指輪
**とくに無い。つけない…。
・ストラップ
**最近崩壊しましたが鎌倉行った時に買ったやつ。
・枕
小学生の時に家庭科で作ったクッション。
・腕時計
**最近つけてません^^^^^
・ネックレス
**誕生日に友達に貰ったやつとか、沖縄土産で貰ったやつとか誕生石をふんだんに使った親戚からの贈り物とかあるんですが、 つ け な い・・・!!!!!!
かわいそうな位つけていかない^^^^^^
・煙草
**吸いません。ダメ。ゼッタイ!!
・お茶
**なんでも。でも紅茶が好きです。
・飲料水
**まぁなんでも。アクエリアスとかかなぁ…あと梅関係が大好きです!!!!
・手帳
**すいません使ってません(こんなのばっか!!)
・ピアス
**穴開けてません^^^^^怖くて開けられない!!だって体に穴開けるってちょ、無い!怖い!!!
・米
**まぁ日本のふっくらしたお米ならなんでもいけるかなぁと。
・理想の人
**愛用と関係なくね???うーん幸村????←←
・お酒
**えー!!今飲んだら犯罪ですけど日本酒の匂いって最高だよね!!っていっときます!!←
・サングラス
**持ってません。家にありません。
・色
**寒色!!絵を塗る時にもよく使います^^*
・ゲーム
**今はせんごく無双かな!FF7とか好き!!!!!ときめきメモリアールとかやってみたいです。乙女ゲーよりギャルゲー^^^^^←
・好きなタイプ
**もうゆっきーでいいよ幸村で!!
・頭
**えっ?どういうこと?!!!海馬社長みたいな頭が欲しいです。あ、嘘、あんな相棒まみれの頭別にいいです^^^^^^
もう少し賢い頭が欲しいです!!

・愛用品を知りたい5人

**天羅さん!!
**ニタ!!
**春風さん!!
**終夜さん!!
**実沢さん!!(完璧にスルーされてる事前提←←)

被ってる方は入れてません…。
お暇な方とかどぞ!!!!

拍手

終夜さんから!!

色バトン

オレンジが終夜さん的には豆カラーだそうで!!エネルギッシュってことですかね!?
本人エネルギー全然無いですけど…orz


好きな色は?

→寒色!!!!!!青とか青紫とか水色とか!!!!あとモノクロも好きです。
黒とか白ね!!まぁ…色は大抵好きですけど…うーん。取り合えずすんごい好きなのはここら辺ですね!!

嫌いな色は?

→……うーん蛍光ピンクとかかなー…。激しい感じのピンクって苦手です…。

携帯の色は何色?

→ディスプレイがくっついてる方は深めの青。だけどなんか光にかざすと紫に見えなくも無い。
電池パック側は黒。

車の色は何色?

→ウチの車は寒色だぜ!スカイブルーっていうか…な色。

カーテンの色は?

→真っ白なレ-スのカーテンと、薄い青がベースの布地で、紫とか白とかの花が描いてあるカーテン!!

今着てる服の色は?

→上…エメラエルドグリーン 下…藍色…?

あなたの心の色は?

→うーん…少なくとも爽やかな気分じゃないので灰色と暗い紫と藍色な色のマーブルにビビットなオレンジがちょこちょこ居る感じ(分かりにくい!!!)
いつもだとぺったりしたうすい翡翠色かなぁ…?で黄色の線が入ってる感じ????

このバトンを回してくれた人の色は?

→私の中でとんでもないクールキャラになっているので←←ブルーグレーかな?薄い感じ。

次の七つの色にあう方にバトンを回してください

赤 

オレンジ 
ピンク 

白 
緑 
なんかこんなの前にもやったのでアンカー!!!!!(華麗にゴールテープを切る)

拍手

華月さんから!


【相互さまともっと仲良くバトン】

リアルでまめ太と呼ぶ子がいるのでビックリしました…。


・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
→聖めまめです!!ひじりと読みます。サイト名は「感情交差点」

・そのHPはどんな内容?
→相棒が愛されてればなんでも良いサイトです。頭の悪い感じの小説サイトです。
最近はせんごくにも愛。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
→え、5人…+2人かな!?(調べろ)
本当恐れ多いです…(ガタガタ)

・目標は、何人?
→もう十分ですよ!!!!!!!!ていうかこんなサイトに相互様が居ること自体でおかしいんだ!!←

・みなさん、素敵ですか?^^
→素敵なんて言葉で表せるのかって位素敵です。神様仏様女神様。拝んで損はないです!!!!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
→ニタや天羅さんからは生絵!!!!!←本アドで繋がってる方からは写メでうへへへな物!!←最近は終夜さんにこっそりエド表を頂いたんだぜ…?いいだろう!!←←

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
→様って変換したりするの面倒になってきたので「さん」付けで。←←
かなり親しい人だとまた違う。
リアルだと勝手に勝手な呼び方してます。言うだけならタダ!!(土下座してこい)

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
→これは私速攻土下座フラグ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
不快になると思われるので皆見ないほうがいいよ!!!!!(滝汗)

天羅さん…そららん
ニタ(えっ、ちょ、難しい!!)…ニタポン
春風さん…りっちゃん
華月さん…SAKUにゃん(SAKUなのは仕方ないんだぜ☆←)
終夜さん(すいません実は読み方しゅうやでいいのか分かってません)…しゅーやんとられてる←のでしゅーちゃんで!!
鮎川さん…あゆゆん
実沢さん…あっきー

あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)

→そんな目で俺を見るなァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
ぜ…全力でスルーしてください!!!!!これ、何て羞恥プレイですかこのっ、この…
このアザラシみたいな顔憎めねェェェェエェェェ畜生可愛いじゃないか…。


実はリアルでこんな風に呼んじゃう方がいるのは秘密のアッコちゃんです。
ていうか「~ん」で終わるあだ名が凄絶に好きです。ネーミングセンス?そんなの金の斧と引き換えに置いて来ちゃったゼ☆(ドン☆)
 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]