忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鮎川さんから頂いたぴょん!多分私だと思うからもらったぴょん!
ごめんストーカーで、うさ。許してぴょん!

『うさぴょんバトン』


・これがまわってきたら次に書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にしなければならない
・一人称は「ラヴィ」に
・日記の内容は普段通り当たり障りのないもので構わない
・日記のはじめにバトンを回す五羽(←)を書くことを忘れないでほしい
・既にやった人も回されたらもっかいやる
・三日以内にすること
・アンカー禁止
・嘘偽りなく書くこと
・回した人は相手がちゃんとルールを守っているか確認すること守ってなかったら罰ゲーム

→もうくじけそうだぴょん…

☆回す五人を指名する!!
・春風さんだぴょん!
・ちょこさんだぴょん!
・葛葉様だぴょん!
・まゆ様だぴょん!
・えんがわ様だぴょん!
スルーされそうだぴょん!^^

今回の罰ゲーム→『うーん…みんな…リンリンか本アドを教えるか…どっちがいいうs(ry)罰ゲームなんて魔王様ので充分だぴょん!』
☆貴方の名前は?
→まめだぴょん!漢字だと豆だぴょん!

☆何歳?
→今月17になったばかりだぴょん!

☆好きなものは?
→沢山あるぴょん!答えられないぴょん!(うさっ☆)

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:
→ゆぎおや烈火のほのおやら封神やら喜多作品やら天乃作品やら沢山だぴょん!
ゲーム:
→無双やRPGやぷよぷよだぴょん!
小説:
→内田作品やら彩雲国やらだぴょん!
映像:
→ジブリ?だぴょん。
☆好きな食べ物は?
→パスタとかお粥とかお菓子だぴょん。
沢山あるぴょん。
☆好きな音楽は?
→コッコだぴょん。アニソンやらクラッシックやらポップやら沢山だぴょん

☆今日の日記
→次の記事だぴょん

この質問は此処で終わりだぴょん☆

→うさの語尾は難しいぴょん☆

拍手

PR
SAKUにゃんとちょこさんから!!

妄想列車バトン

《ルール》
1.指定された【人物orキャラ名】について回答する。
2.バトンを回す人が【人物orキャラ名】を指定する。

※指定された人物orキャラ名→相棒(お二人とも相棒でしたww)

***SAKUにゃんからオタカイザーが来たら如何しようと思ってましたが良かった!AIBOで^^


Q1. 電車待ちの列に【相棒】を発見!
どうしますか?

***ちょっと離れていながらギラギラした目で見つめます…そしてそんな私は周りの人々
に見られるんだと思います視線が…痛い…←

Q2. 【相棒】が隣の席に!
どうしますか?

***( д )  ゜ ゜ スポーン
ま、ちょ、うぇえ…動悸息切れ止まりません相棒…なんて事を…ちょ、待て^^^マジオレのライフゼロ!!!!!
死んでしまいます。

Q3. 【相棒】が眠ってしまいました。
どうしますか?

***その時聖は死んでます^^^^^^^^^^^ジロジロ舐めるように見つめます。


Q4. 爆睡中の【相棒】が突然あなたに寄り掛かってきました!
どうしますか?

***死wぬwもう駄目。だめです。フフフハハハハハ!!!!(ガクン!)
そして相棒の体温を魂に刻み込みます!!凄絶にな!!!!!

Q5. もうすぐあなたの降りる駅。
どうしますか?

***死んでるので降りれません。ていうか降りたく無いィィィィィィ!!!!(丸藤風に)


Q6. 終着駅に到着しても起きない【相棒】をどうしますか?

***とりあえず「終点ですよ」と言いたいです。多分私鼻血垂れ流し状態です。(汚い)


Q7. やっとお目覚めの【相棒】、ちょっと寝ぼけている様子。
どうしますか?

***ど…どうって!!!!!!!どうすれば!??「早く起きないと社長に攫われるよ!!」と言ってあげたいです。

Q8. 平謝りの【相棒】。お詫びになんでもしてくれるって!
どうしますか?

*** 平 謝 り  !!(ドキーン)えっ、えと、 写真撮らせてください!!!!!!!!!本当、お願いします!!!撮らせて!!

Q9. もうすぐ【相棒】とお別れです。
最後に【相棒】に一言。

***わ、私、貴方の事…好きなんだからっ!!!!!(ダッ!!)
変態でごめんね!!未来で待っててェェェェェェェェ!!

Q10. 次にバトンを回す5人

被ってない方に…

実沢さん!!(相棒で)
終夜さん!!(ルルーシュとかどうですか)
鮎川さん!!(魔王様で)
華宮さん!!(うーん相棒か十代で^^)

うーわーおあと一人…うーん
ニタ(オクラとかどうかな(新しい^^^^^^))

スルー可です…

拍手

ちょこさんから!!ありがとうございます^^*

ご指名バトン

①送り主の名前は?
→ちょこ さん!

②どこで知り合った?
→私の運命の出会い場は…いつだってそう、十表同盟…(何時だってじゃ無いww)

③どっちから声かけた?
→チキンな聖が「勇気を示せよ!!」と王様に言われたので←私からちょこさんのサイトに
拍手を…送ったんです…うわぁ恥ずかしいなぁ…

④送り主とどういう関係?
→同志…と呼ばせてください。いや友…??らぶらぶ??仲間??(…)

⑤イメージカラーは?
→灰色とビビットピンクのチェック!!!!!!(譲れない)

⑥直メした事あるorしたい?
→ふへへへへしてます^^したこと有りますうへへへ幸せです^^*(そこまで聞いてねえよ)

⑦電話した事あるorしたい?
→したくないと言えば嘘になる!!!!!(お前…)
でも無言電話で無言電話で寝かせません^^←←

⑧送り主に似合う言葉は?
→恋華(造語www)。ちょこさんのほんわかな恋の小説がSUKI…です…

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→私布団なんですが…!!!えっ、布団だとダメかな?!駄目かな!!??(汗)とりあえずお茶を出します。
ウチにお菓子はありません…おおぅ…

⑩送り主に抱きつかれたら?
→恐れ多くて飛びのきそうです。びっくりしすぎて硬直しそうです。そしてそっと背中に腕を回します(お前ぇ)

⑪送り主の事好き?
→好きです。ちょう好きです。大好きです。君が好きだと叫びたい!!

質問
⑫どんな所が好き?
→えっ!!マイナー趣向とか人格とか!!絵も好きですし小説も好きです!!なんてったって私はストーカー!!あっ、すいません気持ち悪くて^^^^^^

⑬送り主に愛を叫べ
→迷惑メールという名のヨハ表語りメールを送ってくれちゃう所とかなんかもう大好きです。愛してます!!
いつもストーカーしてます。でも訴えちゃだめです。←


このバトンを回す8人を指名して
送り返しあり
誰でもいいはなし

→はち…にん…。

ニタ!!
春風さん!!
華月さん!!
実沢さん!!
終夜さん!!
鮎川さん!!
華宮さん!!

そして送り返しますちょこさん^^^^^^^^^^^(てめぇええ)
よしこれで八人!!
でもこれ恥ずかしいね!!←←

拍手


ちょこさんから!!
聖なるバリアミラーフォースで返されました!!^^
ていうかちょこさん!愉快で可愛い人って!!愉快は嬉しいですけど可愛いは違いますよ!!(笑)全っ然可愛くないですよ豆は!
バトン行きます!!


「愛してるんだけどバトン」

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定『覇王様』
ちょっとずれて覇王様^^^^^^^

1初めて会った場所は?

**2525ですね。「ぶっ倒しても!!」の辺りが挿入されたMADで出会いました^^
コメントで覇王様弾幕が流れてて^^^^^^

2何処に萌を感じる?
**えー…萌えた事無(ry)
無駄にかっこいいくせにエビフライ好きとか無駄にかっこいいくせにヘタレな所かな!!(てめぇ)

3SorM?どっちでいて欲しい?

**S。
たまにドS←←
武藤さんを追いつめるの好きそう^^^^^

4どんな仕草が萌え?

**少し俯きながら。頬杖!!覇王様は少し俯いてるとかっこいい


5好きなところは?

**かっこいい所。美人な感じの所。


6嫌いなところは?

**鎧とか描きにくいし私服が浮かばない所^^^^^^^^^←

7望んでいる事は?

**遊戯さんが好きすぎてジリジリして欲しい!!!!!!!
ていうかもう遊戯と一緒に寝てください←←

8もっと絡んで欲しいキャラは?

**是非武藤さん。もうそれだけでお腹いっぱいなんですが^^^^^^^^^
あとアテムと話してもらいたい気も!!

9このキャラを描く時に特に主張しているところは?

**金目が目立つと良いなぁとか思ってきつめに黄色を塗ってます。
あとカッコ良く描ければなと

10家族にするなら?

**遊戯さんと夫婦ななればもうなんでも…←←


11学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

**学ランかな!!番長な感じで(笑)

12私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

**ジーパンかな。寝間着には黒ジャージでお願いします。黒ジャーってかっこいいんだよ!!

13結婚したい?

**遊戯さんと結婚してくださいよ(笑)

14最後に愛をどうぞ!

**聖の書く攻めはみんなヘタレになってしまうので覇王様もヘタレになってしまってるがヘタレな覇王様も大好きです!!ヘルヨハンにやたら物を投げつけてますがそんな覇王様も好きです!!
でもかっこいい覇王様も書きたいんだ!!書けないけど!!(泣)

15回したいヲタさんにどうぞ(先着10名
アンカーで!!

拍手


鮎川さんから!!
アンカーと言いながら回してくださったので(笑)
え?やるしかないでしょ←←

口調バトン

指定「ヘルヨハン」
鮎川さんからでまさかのヘルヨハン^^^^良かったねヘルヨハン!!お前好かれてるよ!!←←

◆誰に回すか5人を選んでください。
→流石にもう回さないよ。まぁ…質問に答える為に鮎川さんかな。鮎川さん1人でね。これが僕の愛って事で。(それっておかしくないかな)

◆その5人との共通点は?
→鮎川さんと僕の共通点は遊戯が好きって事かな。…でも最後に笑うのは僕だよ(ニコ!)

◆5人のいいところは?
→良いところは心が広い所かな…覇王なんて心が狭くってやんなっちゃうよ。

◆5人との出会いは?
→鮎川さんとの出会いはSAKUさ…SAKUにゃん?が主催した『レタス&紅葉狩り』エチャだね。
鮎川さんに聖は文字での参加と思われてるけど聖はバッチリ絵参加だったんだよ。
ずるいよねぇ十代。魔王様大正解。僕なんて出演拒絶されちゃったのにねぇ。


◆この5人とは今後どうしていきたい?
→これからも仲良くしてほしいね。僕はもっと深い付き合いでもい(ry)
◆5人は自分のことをどう思ってる?
→多分、変態と思われてるんじゃないかな。ほら、僕って手が早いらしいからね

◆5人とは喧嘩したことある?
→無いよ。そこまで彼女と意見をぶつけた事も無いしね。

◆5人は一生の友達?
→うーん、一生とまでは行かなくてもこんな関係を保っていたいね。

◆この5人への指定は?
→アンカーだよアンカー。もう回しきっちゃったからね。

拍手

終夜さんから!!


好きなものバトン

・好きな野菜

…野菜…トマトとかかな。きのこが入るならしいたけも!!
ていうか野菜は別に普通…←

・好きな果物

ベリー系が大好きです。うーんドリアンとバナナ以外は好きかな。

・好きなジュース

果汁多めのグレープジュースとか梅☆よ☆ろ☆しとか青梅系が好きです。
最近なんか炭酸飲みたいです。(笑)

・好きなアイス

不動でチョコミントですな!!でもアイスも基本好きです。ストロベリーでもチョコでもキャラメルでも

・好きなお菓子

沢山。たまにポテトチップスとか無性に食べたくなります(笑)
あとケーキも好き

・好きな顔文字

\(^O^)/
(^q^)
^^^^^^^
^^*

・好きな雑誌

おミャンプ様←

・好きなモデル

モデルの名前とか知りません…(汗)

・好きな漫画

多すぎるのでパッと思いついたやつを

ゆぎおとかデグレとかリボとかのミャンプ系とか
グルグル!!(バイブル)
鋼!!
れっかの炎!!
日和!!(ミャンプ系かこれ…)
ガートルード!!

・好きな漫画のキャラ

多すぎて答えきれヌェー^q^
相棒とかサイマジとかブラマジとかリナリーとかエリアーデとかラビとかツナ様とか雲雀さんとか京子ちゃんとかニケとかククリとかジュジュとかアルとかエドとかトリシャとか烈火とか柳とか小金井とか妹子とか竹中とか準とかガートルードとかサハラとか店長とか!!

・好きなTV番組

頑張って見てるのはGX!!←

・好きなコンビニ

セブンかな…大抵リプトンが豊富。^^

・好きなファミレス

ファミレス…?あんま行かないな…でにーずかな

・好きな漢字

線対象な「華」
義…ではないでしょうか(本当すいません)

・好きな画材

塗るのが楽しくて仕方ないのは水彩。
楽なのはコピック
修正きくのでポスターによくつかうのがアクリル
みんな好きです^^

・好きな場所

これは自宅!!←

・好きな芸人

オリラジのあっちゃん。←
ていうかオリラジ。好きでした

・好きな歌

こっこさん全般!!!!!
あとアリプロやサンホラ
ラッドやバンプやさださん

・好きな芋類

ここで芋…。さつまいも。…まぁじゃがいもも山芋も里芋も好きだよ!!←

・好きな花

花…カラーとか百合科の彼岸花とか。

・好きな動物

猫!!ねこ!!
見てると癒されます…!!

・好きなゲームキャラ

だから多すぎて答えきれヌェーっつの!!

無双:幸村、お市、長政、三成、伊達、くのいち、
凌統、張コウ、曹丕、甄姫、星彩

・好きなプール用具

デカすぎるビート板!!乗るのが大好きだったんだぜ!!…用具?←

・好きな米の種類

日本のふっくら米ならなんでも。

・好きなラジオ番組

もう聞かなくなったけどミュージックチャートかな!

・好きな眼鏡の色

眼鏡の色!?細いフレームに明るい金とかオレンジとか

・好きな体のパーツ

脚。脚!!←←
あと描くのが好きなのは目。

・好きな声優

いっぱい^q^
モモーイとか杉山さんとか

・好きな天気

晴れ。快晴じゃなく、雲がある晴れ。

・好きな季節

冬…かな!!

・好きな色

青系、紫系。ていうか青紫とか!
まぁビビッドじゃなければ大抵好きかな?色としては。

・好きな教科

音楽?美術…、素描!!←

・好きな洋服のお店

洋服を店で全然買いません。ので店なんか分からない\(^O^)/

・好きなファーストフード

マックとかケンタとか。

・好きな人

家族!!友人、同志様←
面白い人

・好きな肉

…豚肉かな。

・好きな髪色

黒。
2次なら青とか銀とか

・好きな教授

教授…教授…漆原は近寄りたくないのであの人!馬好きの…菅原教授?←

・好きな匂い

キツすぎない匂い。冬の空気の匂い。

・好きな動脈

特に無いよこれー!!頸動脈!これでどうよ!!←

・好きなメンバー

メンバー!?
悪夢の国史組、武田の3にん(無双とばさら)
桐青、勇者様御一行、東方司令部
3天才、表ズ、闇ズ


・好きな夕食メニュー

パスタ。ていうかパスタが好き(笑)
肉まんとか中華も良いよね!!

・好きな映画

ナウシカ
もののけ姫
ラピュタ

とか!!

・好きな寿司ネタ

たこ、いか、ホタテ。
卵と穴子以外は多分好き

・好きな星座

大三角形位しか分からない私には答えられません\(^O^)/ ←←←

・好きな糊の形状

スティック。…うん←

・好きな髪形

おなごはロングかな。
男は短髪。スキンでも。

2次元だとあんまこだわらない^^^^^^

・好きな泳法

クロールしかできません。(笑)
むしろ今クロールさえできるかどうか←

・好きな音
風鈴とかガラスっぽい涼しい音。
琴とか三味線とか?
オルゴールとか癒されますよね。

好きなを追加して五人に回してね

追加:好きな卵

うずら。なんかやたら可愛くないですか?うずら。

回す人
とりあえず被ってない&前回渡して無い気がする方

実沢さん
鮎川さん(あれ?もうやってましたっけ?)
ちょこさん

スルー可ですので!!(笑)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]