忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終夜さんから!!

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
→OK我が命に代えてもー

指定:エド(まさかすぎで笑いました^^←←あえて挑戦します☆)


①初めて出会った場所は?

→2525動画のDXMADで。^^^^^^^
合間に「イヤッホォォォォォ!!」が有って凄く印象的でした……←

②どこに萌えを感じる?

→え!?萌え?^^^^^^^^^←
ちょ^^^^難しいぞ?^^^^←←
英語で「アーユレディ?」
と聞かれたのに対して日本語で
「うん!」
と言うところです。OKでもいえーでも言っとけよそこは!!!!!!(笑)
すいません萌えは感じた事ないです(笑)

③M?orS? どっちでいて欲しい?
→え…?ふたりはサドキュア☆を放映した時点でS確定なんですが!!!←←


④どんな仕草が萌?

→…萌え?エドに萌え?
うーんと髪の毛をさらっとかきあげて欲しいです。格好いいと思うんだ。でも萌えはしない←←


⑤好きなところは?

→クールを気取ってるけどかなり熱いところ。エコーの回は
「エド…お前…何が有ったんだ?」
という位熱いヤツになってて吹きました。
あと「イヤッホォォォォォゥ!!」ですね^^^^^^←

⑥嫌いなところは?

→嫌いなところ~??別に特に無いかな。
人を馬鹿にしたような態度はあまり好きでは無いかな。

⑦望んでいることは?

→エドが遊戯さんをどう思ってるのか教えていただけると大変嬉しいです!!!!!!←←
「僕が尊敬しているデュエリストは武藤遊戯さんです」
とか言って欲しいです←←

⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?

→武藤遊戯さんです!!!!!!←←
うーんあとはカイザーかな。サドキュア^^^^^^^←←

⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?

→描くときに紳士っぽく出来ればなと思って描きます。
でもエドはあんまり描かないです。←

⑩家族にするなら?

→遊戯さんと夫婦になるで構いませんが?^^←←

⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

→学ラン着たエドなんて思いつかないんでせめてブレザー!!!!!!!←

⑫和服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

→和服でジャージかGパンって(笑)
あ!Gパン穿いてみて欲しい!!

⑬結婚したい?

→遊戯さんと結婚してほしいので←←

⑭最後に愛をどうぞ

→イヤッホォォォォォ!!だけは何回も聞いてしまいます。ありがとう!!!!!!←←


⑮回したいヲタさん5人にどうぞ
うーんと終夜さんと被って無い方…

ニタ→万丈目!!(でやったことないよね?)
ワンスモア春風さん→遊☆で!←←
実沢さん→相棒で!
鮎川さん→魔王様で!(お前…)
ちょこさん→まさかのヨハンかヘルヨハンで!


スルーしてくださっても構いませんので!!^^

拍手

PR
鮎川さんから!
以前答えましたが回された以上やるしか…ない!!←←
鮎川さんから見た聖さんは青系だそうで!!青系って大人しい人のイメージが私にはあるのですが…(笑)でも好きな色なので嬉しいです。^^*

自己紹介バトン

・あなたの本名は?
→聖緒という名です!

・何型ですか?
→分かるだろう?O型だ

・動物占いは何?
→動物占いってなぁに?干支は猿ですが。

・家族構成は?
→母、姉、姉、私。

・あなたはどんな顔?
→幼い顔?

・恋人いますか?
→…?ニタ????←←

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
→…いしだ良純(?)さん

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
→一番は不動でこっこさん!!←

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→今の家に私の部屋は無いですが、私の部屋が有ったとき部屋は大変な事になってました\(^O^)/

・何処の携帯使ってる?
→金記号のひたち

・ナンパされた(した)事ある?
→オンでナンパしてますね←←されたことは無い…かな?

・モノを盗んだ事ある?
→盗まれた事は有りますが、盗んだ事は無いんじゃないかな!?

・マイミクに親友いる?
→マイミクまでやってられませーん

・短気?
→そこまで…短気じゃ無い…気が…。

・SとMなら、どっち?
→Sと言われます。

・コスプレ好き?
→見るのは大好きです!!ハァハァ…

・人生の教訓になった本は?
→残念だけど分かりません\(^O^)/ 無い…のかな…

・回してくれた人はどんなひと?
→魔王様!!←←
絵が丁寧な方です!!あとノリが大変よろしいです^^^^^^^←←

・回してくれた人の色は?
→薄い紫。藤色?
紅葉&レタス狩りエチャで紫色の線で描かれていたせいかな…?

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
前回回してない方とか

白≫実沢さん
黒≫
赤≫
青≫終夜さん
橙≫
緑≫
桃≫ちょこさん
黄≫華宮さん
紫≫

スルーしても構いませんので!!!

拍手

SAKUにゃんから!!(もうすっかり定着だぜ)

オタカイザーに気を取られすぎて答えるの忘れてたバトンです…。
聖めまめと聞いてオタカイザーが浮かぶ…だと?ふっ、そんな貴様にはオタカイザー印の俺の嫁(武藤遊戯)フィギュアをくれてやる!!!!!(ベシィッ)
これは…悔し涙だ!!!!!!←←

【例えてちょーだい☆バトン!】

●ルール●

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
→お!お友達!?(ドキーッ)
ていうか10人も居ない気が…
とりあえず皆さんの名前を出しときます!!

天羅さん**ユベル(以外に何がある)
ニタ**万丈目さんだ!!(曲がった答え)
律さん**言わずもがな覇王様
SAKUにゃん**これもレタスの王子様でふぁいなるあんさぁ!!←←
実沢さん**海馬社長(すいませんKC高校の連載が好きすぎて…!!)
終夜さん**カイザーこれはカイザー←←
鮎川さん**魔王様!!王様じゃなくて魔王様!!
華宮さん**十代で!!(きっぱり)
ちょこさん**え!吹雪さん以外に誰が…←←

やっぱり足りない\(^O^)/
まぁ仕方ない。

・名前の出た人は、必ず答えてね!

・一度やった人はスルー可
→一度やってなくてもスルーして構いませんので!!^^

拍手

SAKUにゃんから!!
十代の口調だって!十代練習ですね。わかります。(…)
 
口調バトン
◆誰に回すか5人を選んでください。
→うーん、もう遊戯さんが言ったんだよなぁ…
でもとりあえず言っとくぜ!
終夜さんと、鮎川さんと、華宮さんと、ちょこさんだ!
あとSAKUさんにも…とか思ってるけどな!


◆その5人との共通点は?
→オレと遊戯さんの仲が気になる人達って事で!あ、鮎川さんは興味なかったりするのかなー?
うーん。みんな遊戯さんが好きって事か?オレ、負けませんから!!

◆5人のいいところは?
→オレと相互!!してくれるところ!!
うーんあとはオレと遊戯さんとの仲を応援してくれてるところかn(そろそろ黙れ)

※鮎川さん十表どうでもよかったらすいません(笑)

◆5人との出会いは?
→ちょこさん(とSAKUさん)意外はエチャで!!
エチャってデュエルみたいにワクワクするよなー!!
誰とやっても楽しいし!

◆この5人とは今後どうしていきたい?
→みんなでオレと遊戯さんの仲を深める為の祭りでもしてくれないかなー!?
とりあえず、もっと仲良くなれたら仲良くなりたいぜ!!

◆5人は自分のことをどう思ってる?
→「どんだけ遊戯さんが好きなんだよ」と思われるに違いないぜ!!
でも本当好きなんだよ遊戯さんの事!!

◆5人とは喧嘩したことある?
→あったらオレ、ヘコみすぎて閉鎖するってーの…。

◆5人は一生の友達?
→遊戯さんスキーとしてはライバルだな!!(黙れ)
友達で居たいぜ!

◆この5人への指定は?
→もう遊戯さんと言ったから無し!

こういうバトン好きだぜ!!自分が試される感じがして!!何回でも来いよ!!
見るほうには迷惑極まりないけどな!あれ?きわまる?きまわる?ま、どっちでもいっか!
じゃあオレ、遊戯さんとデュエルの約束してるから!じゃあな!(輝く笑顔で)

こいつ遊戯さん遊戯さんうざい^^^^^^^^^^^^^^
そんな十代くんでしたー。十代すぎてバトンがよく分からなく^^^^^^^^

拍手


ニタから!相棒か真田という事で相棒バージョンで。真田もやります←

***口調バトン***

◆誰に回すか5人を選んでください。
→うーんと、そうだなぁ。被ってない人に回させてもらおうかな。
一人目は終夜さん!
二人目は鮎川さん!
三人目は華宮さん!
四人目はちょこさん!

むしろ華月さんに聖なるバリアミラーフォースで返したいんだけど…だめかな?

実沢さんは相互サイト様関連のバトンはパスって前に言ってたから回せないんだ。
残念だぜー。
むしろ律さんに回さないバトンとか貴重だよね。ホロレアくらい貴重だぜー!!←
◆その5人との共通点は?
→こんなマイナー目白押しなマンホールサイトに来てくれる実はマイナー好きさんだよ!!
5人の共通点は「神様」だけど5人との共通点は「マイナーもいける」かな!!
僕の場合は「メジャーもいける」だけどね!!
結束の力で結ばれたんだよ僕たち!!(…)

◆5人のいいところは?
→僕と藤原くんが仲良くても引かない所かな?あとみんな優しい人ばかり!!
大好きだ…!!!!!

◆5人との出会いは?
→**終夜さんとはSAKUさんのもみじ&レタス狩りエチャで出会ったんだ!!
でも終夜さんは僕のサイトに前から来てたみたい!終夜さんの告白は恥ずかしかったよ!!

**鮎川さんとの出会いもSAKUさんのもみじ&レタス狩りエチャだよ!!僕の抱き枕を抱いてる乃亜に対して
乃亜の抱き枕を抱いてる僕を描いててすっごくキュンとしたよ!!

**華宮さんとの出会いは僕が主催してみた「DM最終回記念エチャ?」で出会ったんだ!!
でもやっぱり華宮さんも前から僕の事知ってたみたいで…恥ずかしかったなぁ…。

**ちょこさんとの出会いは十表同盟からだよ!僕がちょこさんのサイトに行って、「わぁああ僕と吹雪くんがイチャイチャしてる!!」とドキドキしすぎて拍手送っちゃったのがキッカケだよ。でもその頃ちょこさんも僕のサイトに来てたんだって!!運命だよね!

SAKUさんとの出会いは相棒溺愛ランクからだよ!で、SAKUさんのトコに僕のサイトが貼ってあって…
日記で会話し始めたのがすべての始まりかなっ!(ニコ)

◆この5人とは今後どうしていきたい?
→このままでいいけど…うーんもっと仲良くもなりたい。と思ってるよ!
でも僕の一方的な「大好きだ!!」な片思いでもしょうがないなと思ってるよ

◆5人は自分のことをどう思ってる?
→うーん…まぁ…「こいつマイナー好きすぎるだろ」とか「無双とかお前…」って思われてるんじゃないかな!
僕はみんなのこと大好きだけどね!(聞いてないよそんな事!)

◆5人とは喧嘩したことある?
→できないよ!!!!できるほど意見をぶつけた事無いんだから無理に決まってるよ!!

◆5人は一生の友達?
→友達って言っていいなら…友達で居たいな…。
でも結束の力では結ばれてるよ!!

◆この5人への指定は?

終夜さん…エドで。エドくんでお願いします終夜さん!!僕エドくんの口調とかがよく分からないんだ!!
鮎川さん…魔王様で…だめかなぁ?ダメだったらもう一人の僕で!(ATM)
華宮さん…十代君で!!華宮さんの十代君は格好良くて僕好きなんだ!!お嫁に行きたいくらい!!(まさかの)
ちょこさん…吹雪くんがいいな!!ちょこさんの吹雪くんはほんわかしてるよね!そんな吹雪くんも好きだよ!←

SAKUにゃんさん…SAKUさんはもう…オタクな丸藤くんでこれ答えてみなよ!!もう!そんなオタクな丸藤くんばっか言ってたら続き書いちゃうよ!?


そんなかんじで!!あれ?SAKUにゃんからもコレ来てる^^^^^^^^^^
答えますとも…(てめぇ…)
次は真田編。

拍手

ニタのところで踏んだZI☆RA☆Iバトン!(チュドーン!)


【キャラどっち派バトン】
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
・地雷バトンなので、見たら絶対やりましょう!
→強制は不義である!!でもその気持ち…分からなくも、ない。←←

●月vsL
→月で。
「この家では僕しかコンソメ味は食べないのさ☆」に爆笑したので^^^^^^^^
キャラ的に好きなのが月ですね。やった事はアレですが。

●ルキアvs織姫
→お~り~ひ~め~~~~!!!!!!!
あの子本当可愛い。アニメだとちょっと好きじゃなかったけど…。(作画的な意味で)

●黒鋼vsファイ
→黒鋼。
知世姫LOVEな所が本当……いいよね……←

●かごめvs桔梗
→うーん…どっちも…微妙…←
外見は桔梗かなぁ?(ロングヘアーと巫女姿で決めてやがるコイツ…)

●レイvsアスカ
→×名前しか聞いた事ないZE!!

●夾vs由希
→プリンス由希で^^
きょんきょんもすきだけどね!!


●エアリスvsティファ
→エアリス!!!!!これはクラエア派なのでエアリス!!!!!!

●花道vs流川
→花道様。「桜木花道だぁ!!」が本当好きです。愛すべき馬鹿な所とか^^^^^^^

●葉vsハオ
→ハオ様…!!!!!もう服装センスとかありえないけど←ハオ様!!
「ちっちぇえな」のセリフがもう…!!!!!!
でもハオ葉でハオアン派ですとかふざけた事言って見る☆

●吾郎vs寿也
→×マジ知らヌェー…名前すら知らん…

●ナルトvsサスケ
→ナルト!!サクラちゃん大好き大好き!!だった初期は本当もう…!!!!!!でも私は
ヒナタちゃんも応援してるのでとかまた微妙な事を言ってみる!!

●東城vs西野
→いちごの話かな????
どっちも可愛いですが…うーん…東城かなぁ…でもなぁ…むしろさつきの押せ押せGOGO!!
が大好きでしたが…(お前ェェェェェェェェ)

●ナナvs奈々
→奈々。けなげで強いおなごは好きです。

●獄寺vs山本
→G寺さん。
あいつのキャラソンは異常^^^^^^^^^^
だがしかしアニメの山本も異常^^^^^^^^^
ツナ受け派なのでG寺さんがやっぱり美味しいなと^^^^(ネタ的な意味で)
ていうか山本描きにくいから嫌いだー!!!!!!(そこかー!!!!)

●ソラvsロクサス
→ソラで。ロクサスは魔法の呪文「はいねー!ぴんつー!!おれっとーーーー!!!!!」と「俺の夏休み…終わっちゃった…」くらいしか印象にないってかロクサスはソラのお父さんですからね。(最終ら辺参照)
無邪気なソラが
いいです。

●武蔵vs小次郎
→????????どこの武蔵小次郎????^^^^^^^^
無双かな?無双ならMUSASHIで^^^^
小次郎はキモイあまり好きですが幸村の賞賛ゼリフを何故か掻っ攫った武蔵で。
武蔵は小次郎に好かれすぎて可哀相ですしね!応援の意もこめて武蔵。
あれ?実は小次郎の方が好きなのかな???^^^^^^^^

●ゴンvsキルア
→うーんどっちも好き!!キルアかな?心臓引っこ抜いた時に「ちぇっ、失敗しちまった」と軽いノリで
言ってくれるキルアに惚れました。ていうかゾルディック家が凄絶に好きです。
本当……好きです。カルアは俺の嫁(またマイナーな………)
でもゴンも素直な子なので好きです…。
でもとりあえず格好いいキルアで!!!!

●ゾロvsサンジ
→ゾロ!!!!!!あいつ格好よすぎる…!!!!!!!!!!
サンジは足技って所が好きなんですが…ゾロだな…。

●沖田vs土方
→どこの沖田土方だ…!!!!!!!!!!
とりあえずピスメも銀魂も沖田が好きです!!!!!
特にドSはチャイナとの絡みが好きですとか微妙なことw(ry)

●ハルヒvs長門
→…長門かなぁ…でもツンデレなハルヒも好きです…
ていうかみっみっみらくる!みっくるんるん☆が好きです…。ゴメン…。
早口言葉が素敵な長門さんで…。

●うららvsりゅうた
→×????誰だ\(^O^)/
うららとか赤頭巾チャチャの「あらあらあらまぁまぁまぁ」の人かと思ったぞこの…!!!!!

●幸村vs政宗
→無双でもBSRでも幸村でお願いします^^^^^^^^^^^^^
ゆっきー可愛いよ(無双のは最近可愛いと思い始めた)格好いいよ…!!!!!!
無双政宗は幸村を追っかけてるのがいいんです。幸村が居なきゃ彼はスタートできませんでしたからね。(公式)

●太子vs妹子
→…太子は殴りたいくらい好きです。あっ、嘘!蹴りたい位好きです★
妹子…は三成の声の人と知ってからなんか怖くなった…(…)
でも妹子の率直な感想が好きです「死んでください太子」とか好きです。
なので多分妹子。
太子は本当殴りたい^^^^^^

●レナvs魅音
→レナしかよく見てないのでレナで。(えぇー)

●リュウvsキュウ
→×もう二人合わせて琉球なんじゃないかと…(知らないくせに…)

●トレインvsスヴェン
→トレインかな!うーんでもどっちも良いキャラだぜ…

●市丸vs日番谷
→日番谷さんで!!!!桃が好きな日番谷隊長が愛しくてしょうがない!!!!!!

●アスランvsキラ
→×名前しか聞いた事ないです☆

●新一vsキッド
→どっちも好きです。新一は蘭が好きで快斗は青子が好きですもんね!選べねぇぇぇえ
うーんでも快斗が好きかもしれない…ていうか青子との関係が…←

●ムヒョvsロージー
→ロージーだなこれは!!健気ですもん彼。でも一番好きなのはペイジさんです。

●神田vsラビ
→ラビです。だってラビリn(ry)好きなんですもん!!!!!!!

●エドvsアル
→エド…かな?
真っ黒アルフォンス様も大好きですが…!!!!!←←

●蛮vs銀次
→×誰だ^^^^^^^^^^

●でじこvsぷちこ
→よく見たことないが…でじこかな?

●イヴェールvsローランサン
→×多分知らない人達^^^^^^

●クラウドvsザックス
→全力でクラウドと答えておきます^^^^^^^
だってクラエア派だもの(…)

●黒薔薇vs千両
→×黒薔薇と聞いてらんまの黒薔薇が浮かびましたが千両が分からないのできっと違うんだよね!
知らない人です。

●江戸川コナンvs服部平次
→平次かなー。関西弁^^

●アレルヤvsハレルヤ
→×知らない…

●メンフィスvsイズミル
→×やっべ知らないの沢山^^^^^

●ルークvsアッシュ
→アッシュ!!!!!!!!!ルークは多分TOAで一番苦手なキャラです^^
アッシュの格好良さは異常^^^^^^^^^^^
ナタリア殿下と「白い家に二人で暮らそう」をやって欲しいです。凄絶に。


●サソリvsデイダラ
→×デイダラって聞いてもののけHIMEの「デイタラボッチだ!!!!」が浮かびました。
違いますよねー!

●ルルーシュvsスザク
→MADのせいでルルが大変なヘタレにしか見えません^^^
スザクかな!

●ネウロvsヒグチ
→ひぐち……!!!!!!!!!!!
ひぐやこが好きです…!!!アレはマイナーなんかじゃない…!!!!!(…)

●セバスvsシエル
→×何の…話でしょうか…

●たつやvsかつや
→タッチ?これはタッチ?????タッチなら途中で亡くなってしまった、かっちゃんかもしれない…
だが南ちゃんの為にリレーを頑張ってた(初期)たっちゃんも…
南ちゃんが好きです(てめえ)


●悟空vs八戒
→やっべ…最遊記は真面目に見てない…のであえてギャグマンガ日和で
「なーんちゃって☆ブー☆」
な猪八戒で(テメエ…ちげえんだよ!!!!by武蔵)
●鏡夜vs光
→お腹真っ黒☆な鏡夜先輩で!

●クロスvsコムイ
→KOMUIさん!!!!!リナリー好きーとしてはKOMUIさん!!!!!!!
なんなのあのシスコン!!!!!好きです!

●雲雀vs骸
→雲雀さん!!!!!キャラソンは大変なペ・ヒバンジュンでしたが雲雀さんで!!!
ヒバツナ好きーですからね!譲れない^^^^^^^^^^
5巻とか伝説です。雪合戦。

●ギンタvsファントム
→×DAREDA^^^^^^^^

●ラグvsジギー
→×知りません^^^^^

●つかさvsかがみ
→×…らきすた?なのは分かったが…見てないので^^^^^^かがみという名前にトキめいた私
死亡^^^^^^^^

●ソニックvsナックルズ
→×ソニック?????あの青いやつ???

●ルフィvsエース
→ぶっちゃけルフィしか分からん^^^エースって誰だっけ?????←

●サトシvsシゲル
→シゲルです。むしろシゲルの後ろに居る
「頑張れ頑張れシ☆ゲ☆ル!!」「ファイトファイトシ☆ゲ☆ル」と言ってるお姉さん達が好きです^^^
シゲルの「サァ~トシく~ん」の言い方がウザくて好きです←←

●ブチャラティvsナランチャ
→ブチャラティしか覚えてないよ!!!!!ナランチャって名前覚えてないよ!!!!ブチャラティで!

●銀朱vs梵天
→×^^やっぱりどなた?って感じです^^^^^

●澪vs繭
→×どこのお方ですか…!!!

●キョンvs古泉
→キョンです。キョン!!


語り入っててすいませ…!!!!
やばい知らないの多いなぁー…^q^

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]