忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三幸ですよ。あま~いはなし。


手は頭をゆっくり撫でる。

「幸村?」
「はい?」
「…どうかしたのか?」

訝しげに自分を見る三成に幸村は首を傾げる。
「…………」
「三成殿?」
「いい。気にするな」
目を閉じた三成にそうですか。と小さく呟いて幸村は膝枕をしている為自分の膝の上にある三成の髪に手を伸ばす。
さらさらと手を滑る髪にあ。と幸村が零す。

「す、すみません三成殿……」
無意識に三成の髪を梳く手を慌てて退けようとする幸村に三成は目を閉じたまま

「いい。好きなだけ梳いていろ」

などと言う。
犬や猫扱いに近いその無意識の行為に三成が嫌がっていたのかと思ったが許可が降りたのででは失礼します。と少しだけ笑いを含みながら幸村はそっと手を動かす。
三成の茶髪がサラサラと指の間や手を流れるのが気持ちいい。

「お疲れのようですが、寝たら如何ですか。」
「いや、眠ったら起きれる自信が無いのでな。」
「このまま寝たら、私が起こします」
ゆっくりと頭を撫でる感覚に脳が休まるような気がする。極めつけにその言葉は今の三成にとっては大変甘い誘惑だった。
「幸村」
自分の真上に有る幸村の顔に触れれば幸村は柔らかな笑みで何ですかと応える。

「俺はお前に甘えてばかりだな…」

少し癖の有る黒髪を耳に掛ければ
「いいえ。私も甘えてますので」
とほんのり赤い顔をして幸村は言う。
ぐん、と起き上がって口付けてまた膝の上に頭を乗せて目を閉じた。

「俺は少し寝る。撫でてても構わん」
「……は、はあ………おや、すみなさい三成殿」
「ああ、おやすみ」

微笑んで自分を見てるだろうと思い最後の最後に薄く目を開け幸村を見たが真っ赤な顔をして右手で唇を押さえて左手で茶髪を触っていた。

可愛らしいことだな、と胸の中で呟き心地好い眠りへと三成は堕ちていった。


****************
ひざまくらですyry←←←
殿は幸村可愛い可愛い思ってて、幸村は自分に甘える殿可愛いなぁって思ってる感じの。
膝枕はいいですね。うん。絶対固いと思うけど殿の愛で柔らかくなるんです、筋肉も(なにそれこわい)

ネタ提供ありがとうございmry(お前)


何時もと書き方変えた感じで。……………………読みにくいか…な……orz


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]