忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緑頭という事でヘルヨハ表、オタ表、藤表、乃亜表の小ネタ!
普通の亮表が無くてすみません!←←

****ヘルヨハンと相棒*****

「構って欲しいって言わないと分からないのかな君は。」

「へ?なに?」

ボソッと呟いた言葉も聞いてなかったらしく聞き返される。
「はぁぁあぁ」
「ちょっ、何なのさ大きな溜め息ついて…ごめん、聞いてなかった僕が悪いんだろうね…」
「……」
謝る遊戯の首に腕を巻きつける。


「君は、構ってって言わなきゃ言うまで分からないのかい?」


つまらないんだよ。と耳元で呟くと顔を真っ赤にして
「言わなきゃ分かんないよ!!つまらないならデュエルしようデュエル!!」
と叫びながら遊戯は立ち上がった。

構って。なんて言わないでもいい位構っててよ。

***
我が儘ヘルヨハ。
我が儘に振り回されるの好きだなー…←

****オタカイザー*****

パンピーな友人達と久しぶりに食事をしてたとき不穏な言葉が友人の口から漏れた。

「例えばの話なんだけどさ、遊くんに彼女ができたらどうするんだい?」

ゴシャァァァアアン!!という効果音が俺の脳内に響き渡る。
「むむむむむ」
「どもりすぎ!どもりすぎ!!」
「むとうに…かの…!!!!!???」
「亮落ち着いて!吹雪も例えばって言ってるじゃないか!」
「そうだよ亮、例えばだよ例えば!」

「…まぁそうなったら…」
武藤の彼女←武藤(俺の嫁)←俺
でおk…???????
「武藤が俺の彼女になるって方向で…」

「「まさかの!!」」

吹雪がカシャンとフォークを落として爆笑する。
「ぶっ!!亮!そこまでふてぶてしい考え持ってるとは思わなかったよ!!!!あはっ!あははははっ」
「もしくはずっと武藤を見続けてるだけかもな…」
「亮…流石にそれはストーカーだよ。」
藤原がコーヒーを啜りながら言う。

「で?告白する気はあるの?」
遂に目に涙を浮かべた吹雪が突き刺さる一言を言う。
「気は…ある!!問題はタイミングとかだ!!」

「…うーん亮はずっとストーカーで終わるかもねぇ」
「あははは!!!優介それ笑えない!!!ぶは!」

まるで進歩無しは俺は告白すらできずに終わるのだろうか。

******
しないまま終わると思うよカイザー!!←
そして相棒出なかったww
失敗失敗…
吹雪さんが笑い上戸になってるー^^^^^

****藤表*****
中庭に珍しい人影ひとつ。

「あれ?武藤君どうしたの?」
「わっ、藤原くん…その…ちょっと花を植えてるんだ」
「花?」
近寄って武藤君の手元を見るとよれた花。
「どうしたのこれ?」
「元は花壇に植えてあったんだけど花壇の花にしては小さかったからか踏まれてたのを持ってきたんだよ」

「へぇ…」
「小さい植木鉢貰って部屋に置こうかなって思って」
えへへと笑う武藤君に思わず笑みがこぼれた。

「みんなが君位優しかったら、花も幸せに咲けるんだろうね」

******
藤表!藤原ははたして緑頭に入るのだろうか^^^^^^^^入るよな!きっと入る!私が入るって言ったら入る!!←

*****乃亜表******

「よし、デートしよう遊戯!!」
「はぃい??」
水曜日。いつものように理事長室で昼ご飯を食べてる時乃亜が不意に叫んだ。

「ちょっと待って乃亜、なんでいきなりそんな話が出てきたの?」
「今日水曜日だろう?」
「うん」
「毎週水曜日祭日でない限り会ってるだろう?」
「うん」
「休日に君と会ってデートしたいって思ったんだよ」
「?うん」
うーん?話の流れがいまいち分からなかったなぁ…

「って事でいつ行こうか?」
「…うーん次の土曜日もその次の土曜日も暇だけど外出届が…」
「心配ご無用だよ遊戯。僕は理事長だから外出届も出せるし外出の許可も出せる。」
キィィと立派な机についてるこれまた立派な引き出しを開けて乃亜が紙とスタンプ台を出す。
「さ…流石理事長…」

「どっちの土曜日に行こうか?」
サラサラとペンを紙に滑らせる乃亜。
「僕はどっちでもいいよ?」
流れるようにかかれた自分の名前を見ながら答える。
乃亜って字、僕より綺麗だ。
「じゃあ来週かな。僕が仕事全部終わらせられるから」
もう一枚の紙には乃亜の名前を書いて乃亜は二枚の紙両方にスタンプを押してファイルの中にしまった。

「よし、じゃあこれでOKだ。もうキャンセルはなしだからね」

「……」
「?遊戯?」
「えっ、あっ、うん!!キャンセルなんてしないよ!!」
「良かった。じゃあ来週水曜日にまたなにするか決めようね」
「うん」

びっくりした!乃亜があんな幸せそうな顔するなんて!!ファイルを持ってにっこり笑う姿は年相応の少年だったよ!

******
理事長権限強すぎるwww
乃亜も子供っぽい所たまに見せてれば良いと思うYO!!
そんで相棒がドキッとしてればいい\(^O^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]