忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと半分…5000hit企画その5!!←
城表です。相棒がにょたな気がします。(…)



「城之内くんって、鈍いよね」

†気付いて貰えないなら価値も無い!!†

二人きりで話している時、遊戯はふいにそう言った。

「え?」
わりぃ、何の話だ?と言うと遊戯の頬はぷっくり膨れた。
「にーぶいーって言ったんだよ!!本当鈍ちんなんだから!!」
「いや、だから鈍いって何だよ」
「そのまんっまの意味!!」
どうやら「鈍い」のせいで遊戯は相当お怒りらしい。
「オレ何かしたのか?」
遊戯がこんなに膨れっ面なのは珍しい。
ので早く誤らなくてはと思いながら聞くと

「……何にもしないからダメなんだよ」

なんて言った。え?えぇ?
「ゆっ、遊戯!!今なんて!?」
「今日の僕!どう思う!?」
バッと振り返って真っ直ぐ見つめられる。
…今日の遊戯??
頭のてっぺんからつま先までじっくり見る。
「アクセサリー…付けてるな」
いつもは何も付けてない鎖骨の辺りや手首には銀色の輝きがある。
「そうだよ!!わざわざ付けたの!!どう!?」
「あぁ…可愛いな!」
でれっと締まりの無い顔で笑うと
「!!!!」
と顔を真っ赤にした遊戯と目が合った。
「ね、ね、他には?」
顔を赤くしたまま遊戯は聞く。
「髪留めがしてある!!」
「…可愛い?」
「可愛い可愛い」
ぐりぐりと頭を撫でてやる。

「もう!城之内くんはね、気付くの遅いんだよ!!城之内くんの為にやってるのに!!」
「慣れないヒールも?」
悪戯っぽく聞くとまた遊戯の顔がカッと赤くなる。

「そっそうだよ!!君の為だよ!!!」

あぁ…マジ可愛い!!
とオレは遊戯をギュッと抱きしめた。

「今度はもっと早く気付いてよね!!」

背中に回された腕に力を込められてオレはもっとにやけた。

何もしないからダメなんだよ。なんて言われてイケナイ事考えちまったけどまたそれは追々……な!

お題†きっと僕らは馬鹿だった†
***********
ワールドイズMINEな感じで城表!!
やっちゃったんだぜ☆
ツンデレ目指したんですけど…
予想以上にラブラブなのでお題に合うかなと!!←
まぁ…馬鹿みたいに愛しあってる!!ってことで!!←←←
SAKUにゃんに「そういえば城表少ないですよね」と突っ込まれたのも有ってちょっと前に言ってたワールドイズパロっぽく!!
相棒がにょたな気がするけど気にしない!!

5000hit企画ものなのでフリーです。
報告無用ですが、展示する場合は豆が書いた事は言ってくださいね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]