忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5000hitありがとう企画第3!!
藤表です。藤表ってなぁにそれぇとか言わないであげてください。^^*


「武藤君。手を握ってもいいかな?」

†熱が伝わる。熱が生まれる。†

「え?何でいきなり…別に良いけど…」
僕は今、昼休みにいきなり藤原くんに呼ばれて食堂の席に座っている。
向かいに座る藤原くんにいきなりそんな事を言われる。
何もかも唐突過ぎるよ藤原くん…。
「…はい」
右手を差し出すとそろりと藤原くんの両手に包み込まれる。
「藤原く…」
「熱伝導って知ってる?」
手を握ったまま藤原くんが言う。
「ねつ…でんどう?」
「うん。熱移動とも言って、簡単に言うと熱いのは冷たい所に移動するって事なんだけど…」
そこまで言って藤原くんは黙り込んでしまった。
いきなり何なんだろう。と訝しげにしていると藤原くんがはぁあ…と大きな溜め息をついた。
「ど…どうしたの?」
「…僕さ、…さっき一年生に告白されたんだ…」
ポツリと藤原くんが呟く。
告白かぁ…そういや僕には縁のない事だけど僕の周りはモテる人ばっかなんだよね…。
「そ…それで?」
思わず声を潜めて言ってしまう。
「君とは付き合えないな…ごめんねって断っちゃった」
ボソボソと俯きながら答える藤原くん。
「ま…まぁ…仕方ないんじゃないかな?だ、だって藤原くんその子の事…」
「はっきり言って知らない子だった…」
「だよね…」
きゅう、と藤原くんの手に力がこもる。
「で、何で僕の手を握る事に繋がるの?」
バッと藤原くんが顔を上げる。
「その子がさ、僕の事を泣きながら「冷たい人」って言ったんだ。……で僕思ったんだよね。僕は冷たい人だけど武藤君は暖かい人だから武藤君の暖かさが僕に移動しないかなぁと。」
「冷たい人…ねぇ…僕だったら好きな人は冷たいと思える所でも好きになると思うけど…ねぇ、何で僕が暖かい人なの?」
「え?だって君、僕と違うし…それにほら、」
ぎゅっと藤原くんの手にまた力が入る。


「手の冷たい人って心は暖かいって言うでしょ?」

確かに僕の手は冷たいけど…。
「だから武藤君の暖かさが僕に移動すればいいのになぁ…」
ふわりと笑って言う藤原くんに思わずドキリとした。

あぁもう!顔が格好いい人って何しても格好いいよね!!!

カッと頭がショートする感じがする。あぁもう神様って不公平だ!!

「あ。」
「?」
藤原くんがふふ、と笑う
「僕の熱、武藤君に移動したね」

暖かさを感じた藤原くんの両手は僕の手と同じ温度になっていた。


お題†貴方の体温をもう感じられないの†
**********小話***
顔が少し赤くなった武藤君を見て可愛いなぁなんて思ってしまった。
そこでふと友人の言葉を思い出す。

「いいかい優介、遊くんを「可愛い」って思ったらもう手遅れだからね。
そのままどんどん骨抜きにされてしまうよ」

……!!
カアァァァッと血液が沸騰する感じがする。こんなの初めてだ!

あぁ、僕もヤバい…かもしんない。

握った小さな手がもし、今の僕と同じようにして暖かくなってしまっていたら?
と思わずには居られなかった。

了。
********************

藤原ぁァァァァァァァァ!!!!!!!
アウトだよこれ!!アウト!!
3天才みんなアウトになった(相棒にオチた)瞬間!!5000hit企画でオチたよコイツ^^^^^^^
おめでとうございます←←
お赤飯炊かなきゃ!!←
藤表って偶にビビッとキます。
なんか無性に書きたくなる時が有りますが手が追いつかなくてネタを忘れます^^^^^^^^^
あー間違えたエセ原くんだwwエセ表って相棒がエセみたいだな…うーん。
まさかの捏造キャラ藤原\(^O^)/

藤原くん好きには全力で謝りますから藤原くんのキャラを全力で教えて頂きたい\(^O^)/

熱伝導は私熱移動って理科で習った気がする。小学生の時。

「あなたの体温が感じられなくなった」のは相棒の手の温度がエセ原と同じ温度になったからです。
本当はこれで乃亜表の予定でした。離別ネタでね。死んだから体温感じられないもんね。でも乃亜表幸せな感じに書けたし、藤表の電波を受信(誰だよ送信者w)したので藤表

とりあえず3天才みんな相棒が好きだと三つ巴でもトライアングルでもなく
カルテットになる^^^^^^^^^ヒドい話だ^^
何時ものごとくフリーです。
藤表布教したい方はどうぞ☆
むしろそんな方要るのかよ!!☆rz


ていうか今気づいた
こ れ っ て 両 想 い じ ゃ ね ? (お前のフィルターはどうなってる)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]