忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は越後様から!

口調バトン

☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に書くこと
五日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください。


設定:社長。まさかの社長。mjd?

★名前は?
ふぅん、オレを知らないとはな…。海馬瀬人だ。なに?管理人の名前だと?
豆だ豆。

★バトンを回す人を5人決めて♪
さっきの気色悪い遊戯オタクと被らない人選にさせて貰う。
スルーしてもらっても構わない。やるなら全速前進だ!!!!
・ちょこ様
・鮎川様
・瀧垳ヨウ様
・ニタ
・鳴刃

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
三次元の世界と、相互だな。豆が気持ち悪くアクセス解析を見たら出会った。(ぞぞぞ)

★上記の中で一番に知り合った方は?
リアルは省く…と鮎川様…か?

★5人のいいところを書いてください
人間性ができている所…か?今豆に一番足りないものだな!!

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
・ちょこ様→ももんが。何故かモモンガだ。
・鮎川様→ハムスター。別に電気鼠とかけてるわけでは無い!!
・瀧垳ヨウ様→熱帯魚。優雅なイメージだ。
・ニタ→……ツチノコ。珍種と言う意味でな!(嘲笑)
・鳴刃→・・・犬。ドーベルマン・・・的な

★5人を色でたとえると?
・ちょこ様→淡い紫。
・鮎川様→アメジストのような深い紫
・瀧垳ヨウ様→水色までいかない青色
・ニタ→ふぅん、キサマにはショッキングピンクと紫のマーブルがお似合いだ!!
・鳴刃→ワインレッド

★罰ゲームを決めてください♪
起きろ!起きるんDAAAAAAAAA!!!!

★その5人の共通点は?
彼らはね、全国大会で入賞するほどの実力をm(ry)
ふぅん、さしずめ創作する心をもっているというところか。

★5人は自分のことをどう思ってる?
オレの事は社長と思って…ん?豆の事を聞いてるのか?
聞かないでも分かるだろう、変態だ。

★この5人と今後どうしていきたい?
キサマに聞かれんでも結束の力とやらを見せてやる…!!!
・・・・・・とは、べ、べつに言うわけがないだろう。

★5人と喧嘩したことある?
ふぅん、あるわけがない。
そこまで踏みこまないからな

★指定(口調)
スルー推奨だ。しかしやるなら全速ぜn(ry)
・ちょこ様→天上院吹雪
・鮎川様→あえてサトシでどうだ…魔王でも可だ
・瀧垳ヨウ様→不動遊星
・ニタ→レオン君とやらでやればいいだ…ここはバクラか?
・鳴刃→ナルト。もしくはヒナタ。
★感想
オレのロードはブルーアイズまで続いている…!!!
スルーすべきなバトンDAAAAAAAAA!!!
越後様が孔雀と言ってたが奇抜な所は正解だ。が、
お洒落は違う。断じて違う。回してくれたことには礼を言う。(すっげえらそう)

***社長でとか無理すぎて泣いたwwwwwwwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]