忍者ブログ
ADMINWRITE
只今Drrr中心。よろず倉庫です。たまに鬱。 現実逃避ばかり。常に\(^0^)/
[1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナガイさんから!
ありがとうございます~!

キャラ口調バトン


*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

指定:ヘルヨハン…へへぁwww←

*名前
→まめだね。聖めまめが正式らしいけど、まぁどうでもいいよね(ニコッ)
*バトンを回す4人
→うーんどうしようかなぁ。僕と愛を語る人だろう?
華月さん
終夜さん
葛葉さん
ヨウさん
ってところかな?さぁ!愛を確かめあおうじゃないか!

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→サイトでだよ。遊戯が可愛がられてるの好きなんだよねぇ(にんまり)

*4人の良いところをかいて下さい
→良いところ?付き合いが良いところって事かい?でも一番は遊戯が可愛いってところかなぁ

*4人のイメージできる動物をかいて下さい
→ふぅん………動物、ね…
華月さん→シマウマ
終夜さん→深海魚
葛葉さん→豹
ヨウさん→キジ
あ、「どうしてそうなった」は受け付けないよ?
*4人を色で例えると?
華月さん→黄緑。ほら、何て言ったっけ……レタス…あぁ乃亜だ。乃亜の前髪みたいな…ね
終夜さん→寒色系なんだけど……ブルーグレイってやつかな
葛葉さん→セピアっぽい………黄土色?
ヨウさん→水色かな!透明感のある、ね

*4人の共通点は?
→遊戯が好きって所だよね。僕と遊戯のイチャイチャも好きみたいだけどあまりかかないって……それっておかしくないかなぁ?

*4人は自分のことどう思ってる?

→え?変態ってやつじゃない?

*この人達と今後どうして行きたい?
→そうだねぇそこそこ仲良く…かな。でも遊戯は渡さないよ!(にやり)
*口調を決めて下さい

華月さん→眉毛
終夜さん→パラ様(難題すぎる)
葛葉さん→リボ様
ヨウさん→榛名

*罰ゲームを決めて下さい
→ヘルヨハそうさk嘘です黙りますwwwwww

****************
ありがとうございました!

スルー推奨です!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトリンク
当サイトは二次創作サイト様に限り、リンク・アンリンクフリーです。
アドレス: http://memame.blog.shinobi.jp/
最新コメント
[06/08 7スター]
[03/28 乙夜]
[02/11 終夜]
[01/19 終夜]
[01/09 終夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
聖めまめ
性別:
女性
趣味:
絵を描く・妄想…?
自己紹介:
ついったのIDは[hijirimemame]です。日常とオタク話中心ですが(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
(10/26)
カウンター
フリーエリア

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 感情交差点 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]